中学生のマンコは皆こうなのか?


オナニーは毎日してるけどまだ処女だと言う中学生と知り合い、早く処女を卒業したいそうなのでSEXする。
中学生と言っても既に胸はFあるそうでパイズリも問題無かった。
初めてのフェラチオは拙さこそあるが一生懸命尽くそうとしてるのが判る。
そしてクンニや指マンでの反応も初々しくてたまらない。
恥じらいつつも喘ぐ少女の姿は良いものだな。
クンニと指マンで数回絶頂させて力みを抜いてからチンポにゴムを被せようとしたら生が良いと言われた。
初めては絶対に中出しと決めていたようで、万が一妊娠しても俺の事は誰にも話さないと約束してくれたのでゴムを置き生で挿入する。
入り口はコリッとした感じの硬さがあり、そこから先はチンポの侵入を拒むかのような締め付けと吸い付き。
痛みはどうかと心配になり確認したが、オナニーしすぎて全然痛くないと答えてくれた。
そのまま奥まで挿入して30秒程動かずにキスをする。
そしてゆっくりと腰を振り始め、マンコにチンポを覚えてもらう。
入り口付近までチンポを引くとコリッとした部分に亀頭が引っ掛かり、また侵入を拒まれるが無理矢理押し広げてチンポを押し込むのを繰り返した。
このコリコリ感は初めて味わう感触だった。
締まりと吸い付きの良さもピカイチでチンポで絶頂させる前に俺の方が限界になってしまう。
ザーメンが出る事を伝えてから完全にチンポを押し込んで中で射精。
ご希望の中出しで少女も絶頂してくれたので俺一人スッキリして終わりにならずに済んだ。
一安心してチンポを抜くとお掃除フェラをしてくれる。
よくそんな事も知ってるねと褒めると、これをすると男の人が喜ぶと既に経験者の友達から聞いていたらしい。
ここまでしてくれたのでお小遣いを少しくらい渡そうかと思ったが拒否され、その代わりに定期的に会ってSEXして欲しいと頼まれた。
俺としても中学生と定期的にSEX出来るのは嬉しいので了承したが、この子のマンコの入り口のコリコリした感触は中学生だからなのか個人差なのか判らない。
なかなかに面白いマンコの持ち主だと思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る