女だと思ってたら男だった


どんな子でも良いから紹介してくれ!って女友達に言ったら、フリーで可愛い子いるから今度連れてくるよって約束してくれたんだ。
やっと彼女出来るかな?ってウッキウキで連絡を待ったよ。
で、その相手の都合の良い日に会う約束して紹介されたのがめちゃくちゃ可愛い子だったんだ。
少しハスキーな声も俺の好みで、自分に自信無さげな所も控えめな感じに思えて連絡先を交換した。
LINEのメッセージも絵文字たっぷりで可愛くてどんどん好きになっていった。
それで初めてのデートに誘い、良い感じになったら相手からホテルに誘ってくれたんだ。
まだ帰りたくないから何処かで休もうよってね。
ホテルの部屋に入って抱き寄せると恥ずかしそうに抱きしめ返してくれたのでキスした。
控えめな舌の動きがたまらなく可愛い。
もうね、どんな事も可愛く思えて完全にメロメロになってしまったんだ。
キスの後、はにかみながらズボン脱がしてくれてフェラチオしてくれた。
めっちゃ気持ち良くて口に出しちゃったけど、嬉しそうに吸い出してくれてごっくんしてくれたんだよ。
俺も舐めてあげたくてベッドに押し倒してスカートの中に手を入れた。
下着に手を掛けて脱がした後、脚を開かせたらビンビンになってる見慣れたイチモツがあった…。
こんなに可愛いのに男!?とビックリしたけど、何故か嫌悪感とか湧かなくてイチモツを優しく握って咥えてしまった。
ハスキーボイスで喘いで腰を震わせる姿も可愛くて堪らない。
そして俺の口の中で射精してビクンビクンと痙攣してる姿も最高だった。
男だって黙っててごめんねと謝られたけど、この子に本気で惚れてたから今更性別とかどうでも良くて更にアナルも舐めてあげた。
男と判っても変わらず愛撫を続ける俺に相手も感動したようで、こんな身体でも受け入れてくれるなら生で良いよって言ってくれたんだ。
胸はパッド入りのブラで本当はペタンコだと告白されたけど、そんなの気にしなくて良いよと全部脱がした。
顔はメイクしてるのもあるけど完全に可愛い女の子。
身体は華奢な男の子なので倒錯的な魅力がある。
チンポ同士を擦り合わせて我慢汁でヌルヌルにし合ってから正常位でアナルセックスした。
生で良いって言ってくれたから本当に生で挿れたよ。
フェラしてもらった時の唾液と擦り合わせた時の我慢汁でヌルンヌルンになってたから楽に入った。
腰を振りながら相手に被さってキスする。
こんな自分を愛してくれて嬉しいと涙を流して喜んでくれたのでアナルに中出しもした。
その後で一緒に風呂にも入っていっぱいキスしたよ。
この子とならずっと愛し合えると思ったから改めて告白して正式に付き合う事にした。
初デートは大成功だったけど、紹介してくれた女友達は俺が彼女の正体を知って逃げると思ってたらしい。
彼女と一緒にまた女友達と会って正式に付き合うと報告したらビックリしてたよ。
もうエッチもしたと言ったら更にビックリしてた。
信じられないって顔してたから目の前で彼女とキスしてやった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る