女子3人で男子1人を密着騎乗位でコンドームの中に射精させてアゲル ――序章――(修正版)


前回:  密着騎乗位学院(女子3人で1人の男子を密着騎乗位でコンドーム内に射精させてあげる。) ――序章――

 前回の話で誤字・脱字が多く、また内容に無理があったり話の内容が複雑でわかりづらい場面が見受けられました。よって再度内容を整理し、一部変更させてご紹介させていただきます。本当に申し訳ございませんでした。

 この物語は、SEXの体位を「密着騎乗位」に限定し、それ以外の体位は一切行わないとある女子高生3人組と男子高生1人が繰り広げる物語です。主な内容は「私達女子3人が同級生男子を密着騎乗位でコンドーム内に射精させてあげる」です。必ず女子3人が一緒になり、1人の男子を一方的に気持ち良くするSEXのストーリーとして紹介していきます。

*登場人物の紹介(2020年2月現在)=架空の人物です
(1)麻衣=2003年4月8日生まれの16歳(高校1年女子)。T168cmバスト87Dカップ
(2)沙友理=2003年4月9日生まれの16歳(高校1年女子)。T168cmバスト87Dカップ
(3)絵梨花=2003年4月10日生まれの16歳(高校1年女子)。T168cmバスト87Dカップ
(4)純也=2004年3月25日生まれの16歳(高校1年男子)。T170cm極端に無口だがイケメン

*主な内容。
(1)麻衣が純也に一回目の密着騎乗位でコンドーム内に射精(純也1発目の射精)
 必ず沙友理と絵梨花と3人一緒になり純也を責めます。麻衣は純也のオチンチンにコンドームを被せて騎乗位で挿入します。そして寝ている彼の上に倒れ込み、体全体密着して抱きめながら腰をゆっくり動かします。(沙友理は純也の左側に添い寝して両手で彼の左手を握りしめ、絵梨花は純也の右側に添い寝して両手で彼の右手を握りしめます)最初から最後までその体勢でフィニッシュに持ち込み、彼を気持ち良ーくコンドーム内に射精させてあげます。麻衣は純也を密着騎乗位で逝かせた後もしばらく挿入したまま彼を抱きしめ、寝てしまいます。約20~30分経過後、ようやく麻衣は自分の膣内からオチンチンを抜き、射精させたコンドームをはずして沙友理にバトンタッチします。
(2)沙友理が純也に一回目の密着騎乗位でコンドーム内に射精(純也2発目の射精)
 必ず麻衣と絵梨花と3人一緒になり純也を責めます。麻衣が純也から離れて射精させたコンドームを外してから、沙友理は純也のオチンチンに新しいコンドームを被せて騎乗位で挿入します。そして寝ている彼の上に倒れ込み、体全体密着して抱きしめながら腰をゆっくり動かします。(麻衣は純也の右側に添い寝して両手で彼の右手を握りしめ、絵梨花は純也の左側に移動し添い寝して両手で彼の左手を握りしめます)最初から最後までその体勢でフィニッシュに持ち込み、彼を気持ち良ーくコンドーム内に射精させてあげます。沙友理は純也を密着騎乗位で逝かせた後もしばらく挿入したまま彼を抱きしめ、寝てしまいます。約20~30分経過後、ようやく沙友理は自分の膣内からオチンチンを抜き、射精させたコンドームをはずして絵梨花にバトンタッチします。
(3)絵梨花が純也に一回目の密着騎乗位でコンドーム内に射精(純也3発目の射精)
 必ず麻衣と沙友理と3人一緒になり純也を責めます。沙友理が純也から離れて射精させたコンドームを外してから、絵梨花は純也のオチンチンに新しいコンドームを被せて騎乗位で挿入します。そして寝ている彼の上に倒れ込み、体全体密着して抱きしめながら腰をゆっくり動かします。(沙友理は純也の右側に添い寝して両手で彼の右手を握りしめ、麻衣は純也の左側に移動し添い寝して両手で彼の左手を握りしめます)最初から最後までその体勢でフィニッシュに持ち込み、彼を気持ち良ーくコンドーム内に射精させてあげます。絵梨花は純也を密着騎乗位で逝かせた後もしばらく挿入したまま彼を抱きしめ、寝てしまいます。約20~30分経過後、ようやく絵梨花は自分の膣内からオチンチンを抜き、射精させたコンドームをはずして再び麻衣にバトンタッチします。
(4)麻衣が純也に二回目の密着騎乗位でコンドーム内に射精。(純也4発目の射精)
 絵梨花が純也から離れて射精させたコンドームを外してから、麻衣は二回目の密着騎乗位をスタートします。オチンチンに新しいコンドームを被せて騎乗位で挿入し、体全体密着して彼を抱きしめます。(絵梨花は純也の右側に添い寝して両手で彼の右手を握りしめ、沙友理は純也の左側に移動し添い寝して両手で彼の左手を握りしめます)そのままの体勢でフィニッシュに持ち込み、彼を気持ち良ーくコンドーム内に射精させてあげます。麻衣は挿入したまま彼を抱きしめ、20~30分後にオチンチンを抜き射精させたコンドームをはずしてから再び沙友理にバトンタッチします。
(5)沙友理が純也に二回目の密着騎乗位でコンドーム内に射精。(純也5発目の射精)
 麻衣が純也から離れて射精させたコンドームを外してから、沙友理は二回目の密着騎乗位をスタートします。オチンチンに新しいコンドームを被せて騎乗位で挿入し、体全体密着して彼を抱きしめます。(麻衣は純也の右側に添い寝して両手で彼の右手を握りしめ、絵梨花は純也の左側に移動し添い寝して両手で彼の左手を握りしめます)そのままの体勢でフィニッシュに持ち込み、彼を気持ち良―くコンドーム内に射精させてあげます。沙友理は挿入したまま彼を抱きしめ、20~30分後にオチンチンを抜き射精させたコンドームをはずしてから再び絵梨花にバトンタッチします。
(6)絵梨花が純也に二回目の密着騎乗位でコンドーム内に射精。(純也6発目の射精)
 沙友理が純也から離れて射精させたコンドームを外してから、絵梨花は二回目の密着騎乗位をスタートします。オチンチンに新しいコンドームを被せて騎乗位で挿入し、体全体密着して彼を抱きしめます。(沙友理は純也の右側に添い寝して両手で彼の右手を握りしめ、麻衣は純也の左側に移動し添い寝して両手で彼の左手を握りしめます)そのままの体勢でフィニッシュに持ち込み、彼を気持ち良―くコンドーム内に射精させてあげます。絵梨花は挿入したまま彼を抱きしめ、20~30分後にオチンチンを抜き射精させたコンドームをはずしてから再び麻衣にバトンタッチします。
(7)麻衣が純也に三回目の密着騎乗位でコンドーム内に射精。(純也7発目の射精)*以下同文
(8)沙友理が純也に三回目の密着騎乗位でコンドーム内に射精。(純也8発目の射精)*以下同文
(9)絵梨花が純也に三回目の密着騎乗位でコンドーム内に射精(。純也9発目の射精)*以下同文
以降、4巡目、5巡目、6巡目・・へと続かせます。

*麻衣と沙友理と絵梨花は3人で話し合い、誓約書を作成しました。純也にも約束させ、4人で誓約書に署名捺印し誓ったのです。
 1.私達麻衣と沙友理と絵梨花は、必ず3人一緒になります。3人で協力して純也に密着騎乗位をしてあげます。
 2.私達麻衣と沙友理と絵梨花は、密着騎乗位以外の体位は絶対に致しません。また麻衣と沙友理と絵梨花は純也にだけ限定し、それ以外の男と密着騎乗位を含めSEXは絶対に致しません。
 3.私達麻衣と沙友理と絵梨花は、必ず純也を密着騎乗位でコンドーム内に射精させてあげます。手こきやフェラチオ等で射精させる事は絶対に致しません。
 4.純也は、自分でオチンチンを扱いて射精する事を厳禁にします。純也は射精したい時は、麻衣と沙友理と絵梨花が純也のオチンチンにコンドームを被せて、密着騎乗位で挿入して3人女子の膣内に射精させてあげます。
 5.私達麻衣と沙友理と絵梨花は、純也に密着騎乗位をしてあげる時は必ずコンドームを付けてあげます。純也は自分でオチンチンにコンドームを付ける事は禁止します。コンドームは、麻衣と沙友理と絵梨花が彼のオチンチンにコンドームを被せてあげます。また純也は自分でオチンチンに触れる事も禁止します。
 6.私達麻衣と沙友理と絵梨花が純也に密着騎乗位をしてあげている間は、純也は一切動く事を禁止します。声を出す事も許しません。(万一動いたり声を出した時は、麻衣と沙友理と絵梨花は容赦なく純也に体罰を与えます。しかし余りにも気持ち良さに耐えられず、体を無意識にピクッと動いたり。声を出さずに息づかいが荒くなる事、心臓バクバクさせ体中震えが止まらなくなる事は許します。)
 7.純也は、私達麻衣と沙友理と絵梨花の密着騎乗位によりオーガズムを感じ逝きそうになっても、決して「逝くぅーっ」   等声を出してはいけません。純也は黙っていて動かないで、ただ寝ている事にします。3人の女子による密着騎乗位で、オチンチンがもの凄ーく気持ち良くなる事に神経を集中させます。
 8.私達麻衣と沙友理と絵梨花は、純也のオチンチンを常に綺麗にしてあげます。また純也の体調管理「食事・運動・睡眠」をしっかり行い、勃起持続や早漏防止等の精力増強剤の摂取も積極的に行います。そして彼のオチンチンの勃起を維持させ、もっと固―くしてあげます。

 麻衣と沙友理と絵梨花の3人は、2019年4月にとある定時制の女子高校に入学しました。先輩達は既に卒業で居なくなり、全校生徒は麻衣と沙友理と絵梨花の3人を含め、女子7人だけの1年生だけでした。その女子生徒達はみんなエッチでした。底辺女子校の割には性に関する知識、教養が備わっており、SEXの経験も豊富でした。卒業された先輩達は殆どがソープ嬢になっていました。麻衣と沙友理と絵梨花の3人はそのソープ嬢の先輩達と既に仲良くなっており、1年生女子は皆、その先輩達にSEXの指導を受けていました。麻衣と沙友理と絵梨花の初体験は何と中学1年の13歳の時でした。その為男性経験が豊富で、特に騎乗位が得意になっていました。麻衣と沙友理と絵梨花は、3人で1人の男の子を責める「4P騎乗位(コンドーム装着して)」で逝かせてきました。よって騎乗位以外の体位は殆ど行っていなかったのです。
*詳細は次の章で説明します。

高一の秋、2019年10月に1人の男子が編入学してきました。それが純也でした。何と女子だけの学校に男子1人だけとなり、全校生徒は1年生女子7人と男子1人の8人になりました。麻衣と沙友理と絵梨花の3人は純也を好きになってしまいました。そして遂に「私達3人と付き合って!」と告白し、麻衣達3人は純也を無理矢理恋人にしたのです。純也は興奮状態で受け入れてくれ増した。早速「私達3人に騎乗位でエッチさせて!」と誘ったのですが・・・。
純也は童貞でした。しかも生まれてから一度も自分でオチンチンを扱いて精子を出したり夢精したりした「射精」の経験が全くなかったのです。純也は幼い時両親を亡くし、施設で育ち極端に無口になっていました。また純也は、卒業したソープ嬢の先輩の従姉弟だった為純也を引き取り、一緒に暮らしているのでした。麻衣と沙友理と絵梨花はその話を聞いてかなりショックでした。でもそんな純也の為にとよく考え、麻衣と沙友理と絵梨花は決意しました。「私達3人で純也に密着騎乗位をして童貞卒業させてあげよう!」と。また「私達3人で純也のオチンチンをもの凄ーく気持ち良―くコンドーム内にの射精をさせてあげよう!」と決め、純也にはただ寝ているだけにして麻衣と沙友理と絵梨花の3人による体全体密着してを抱きしめる密着騎乗位だけしてあげて、オチンチンをもの凄ーく気持ち良くさせてコンドーム内にいっぱいいっぱい射精させてあげる計画を立てたのです。そして2019年のクリスマスイブの夜、遂に童貞を奪い、人生初の射精の経験をさせてあげたのです。*麻衣と沙友理と絵梨花の3人により、純也を密着騎乗位でコンドーム内に射精させて生まれて初めての強烈なオーガズム体験、そして童貞を卒業させた話の詳細は次の章で紹介します。

 時は2020年2月末日、当時新型コロナウィルスの大流行で日本政府より全国の小中高校に休校要請が発令されました。麻衣と沙友理と絵梨花の高校は北海道のとある秘境地で全校生徒8人だけの学校で全寮制である為、休校でも8人一緒に過ごせて影響は感じられませんでした。麻衣と沙友理と絵梨花と純也は、2019年のクリスマスイブの日から4人で1DKの寮の部屋に一緒に住む事になりました。クリスマスイブ純也を童貞卒業させてからほぼ毎日、麻衣と沙友理と絵梨花は3人で純也に密着騎乗位でコンドーム内に射精させる生活を続けていました。

*これから2020年2月末日の話を紹介します。
麻衣と沙友理と絵梨花と純也は1つのダブルベッドで寝ていました。女子3人はパンティ1枚だけ履いて、純也もビキニパンツ1枚になっていました。純也は大の字に手足をロープで縛られていました。
○麻衣は寝ている純也の上に体全体密着して抱き締めていました。純也の勃起したオチンチンの上にパンツ越しにアソコをしっかり密着させていました。またおっぱいも彼の胸の上に密着させ抱きしめて寝ていました。更に麻衣と純也はお互い体が離れない様に、太もも、腰、胸あたりを3箇所帯で縛りつけていたのです。沙友理と絵梨花がしてくれました。
○沙友理は純也の左側に密着して添い寝し、彼の左手を両手で握りしめて寝ていました。
○絵梨花は純也の右側に密着して添い寝し、彼の右手を両手で握りしめて寝ていました。
*純也は興奮状態でオチンチンがもの凄く固くなり、はち切れそうな程に激しく勃起させていました。4人は2月29日(土)22時から3月1日(日)6時までの8時間一つの布団の中に入り、深い眠りついていたのです。ベッドの周りには純也を密着騎乗位で射精させたコンドームが大量30個も置いてありました。29日(土)1日かけて、麻衣=10発、沙友理=10発、絵梨花=10発づつの合計30発も密着騎乗位でコンドーム内に射精させたのでした。
*3月1日(日)朝6時、4人は目覚めました。
麻「沙友理、絵梨花、おはよう。」
沙「麻衣、絵梨花、おはよう。」
絵「麻衣、沙友理、おはよう。」
麻・沙・絵「純也、おはよう。今日も密着騎乗位いっぱいしてア・ゲ・ル!」
麻衣はパンツ越しにアソコでオチンチンをゆっくり擦りつけ始めました。
麻「純也、オチンチン気持ちいい?オチンチン凄ーく勃起してるよ!ビンビンに固ーい」と純也をギューッと抱きしめながらディープキスしたりしてあげました。更にパンツ越しでアソコでゆっくりとオチンチンに擦り続けたのです。
麻「純也、大好き!オチンチンもっと気持ち良くなって!私も気持ちいーい、アーンアーンアーン・・・。」
沙・絵「麻衣!純也を間違ってでもこのまま射精させないで!」
沙友理は純也の左側に密着して彼の左手を両手でぎゅーっと握りしめました。絵梨花も純也の右側に密着して彼の右手を両手でぎゅーっと握りしめました。純也はただ寝ているだけで興奮覚め止まない状態でした。勃起も更に激しくなり、パンツ越しに麻衣のアソコでオチンチンが容赦なく擦り続けられ、強烈な気持ちよさで金縛りになっていました。その状態を10分間続けてから挿入に至ったのです。
沙友理と絵梨花はまず純也にアイマスクで目隠しをし、麻衣と純也の腰に巻いてある帯を緩めました。麻衣は少し腰を浮かせ、沙友理と絵梨花は麻衣と純也のパンツを一部破きました。そして純也のオチンチンにコンドームを被せ、そのまま麻衣の膣内に挿入してあげたのです。麻衣は腰を下ろしました。純也のオチンチンは激しく勃起しておりすんなり麻衣の膣内に入り込んでいきました。オチンチンは上向き120°とピーンと勃っており、密着騎乗位で挿入しやすい角度になっていたのです。麻衣は純也を抱き締めました。オチンチンは麻衣の膣内に更に奥深くまで吸い込まれていきました。純也は無意識にオチンチンを更に勃起させ、麻衣の膣内で激しく動き出したのです。
麻「アーンアーンアーン、純也ダメ!オチンチン私の中で激しく動いてるーーーアーンアーンアーン」麻衣も膣内が自然に動く様になり、純也のオチンチンを吸引運動で激しく刺激させたのです。
沙・絵「純也、我慢しなくていいんだよ!麻衣、純也のオチンチンもっともっと気持ち良ーくしてあげて!」
純也は強烈なオーガズムに襲われていました。一般男性が射精するレベルを遙かに超えていました。挿入から約7分後、
「ドピュッドピュッドピュッドピュッ・・・・・・。」純也は失神し気を失いました。コンドーム越しに麻衣の膣内で射精が2分間続きました。6時10分挿入後6時17分でした。
麻「純也ありがとう!コンドーム越しに精子いっぱい出てるのが分かるよ。純也大―い好き!ぶちゅっ」と麻衣は純也をギューッと抱き締めながらディープキス続けました。
沙・絵「麻衣の密着騎乗位最高!純也よっぽど気持ち良かったんだね!」
麻衣は純也を密着騎乗位で逝かせ、オチンチンを抜かず射精させたコンドームで挿入したまま彼を抱きしめて、寝てしまいました。沙友理と絵梨花も純也の左右にピッタリくっつき、2人で両手で純也の手を握りしめながら寝てしまいました。純也は精子を出し切っても勃起が治まらず、麻衣も膣内で純也をオチンチンをきつく締め付けていました。純也はオーガズム
が更に続いていたのです。4人は9時迄眠っていました。すると突然、同級生4人の女子が部屋に入ってきたのです
4人女子「麻衣、沙友理、絵梨花、キャーッ!あなた達純也と犯っていたのね!」
沙・絵「みんなおはよう!静かにして見てて!」
麻「おはよう!」また麻衣の中で「ドピュッドピュッドピュッドピュッ・・・・・・。」コンドームを交換せず挿入したまま純也はまた逝ってしまったのです。そして純也も目を覚ましました。
麻「みんな、今純也を密着騎乗位で逝かせちゃったよ!」
4人女子「何この射精させたコンドームの数!30個もある!まさかあなた達こんなに純也の精子搾り取っちゃったの?」
沙友理と絵梨花は純也の射精させたコンドームを何個か手に取り、麻衣も片手は純也を抱しめながらもう片方の手で射精コンドームを持ち、女子4人に見せびらかしました。4人の同級生女子達はスマホで撮影始めました。麻衣と沙友理と絵梨花は4人のスマホに向かって
麻・沙・絵・「私達女子3人、純也のことを密着騎乗位で逝かせたよ!純也のオチンチン気持ち良ーくこのコンドームに射精させてあげたよ!これからもずーっと永遠に続けていくよ!私達3人でね!」と。
麻衣は2回も射精させて、コンドームを交換せずに挿入したまま純也を抱きしめながら腰を動かし始めました。6時10分に挿入し現在9時10分、3時間もオチンチンを入れたままでした。
麻「アーンアーンアーン純也!オチンチンもっともっと気持ち良ーくなって!精子出して!私のコンドームの中に!」
沙・絵「純也、我慢しないで!麻衣、純也を密着騎乗位でもっと気持ち良ーくしてあげて!」
麻「純也、アーンアーンアーン、オチンチンオチンチン、アーンアーンアーン」
同級生女子4人はスマホで撮影しながらオナニー始めていました。そして
「ドピュッドピュッドピュッドピュッ・・・・・・」純也はまた失神して気を失ってしまいました。
麻衣はまた純也を密着騎乗位で逝かせ、挿入したまま彼を抱きしめてまた寝てしまいました。沙友理と絵梨花も純也の左右にピッタリくっつき、2人で両手で純也の手を握りしめながら寝てしまいました。同級生4人は引き上げていきました。次に麻衣と沙友理と絵梨花と純也が目を覚ましたのは12時過ぎでした。何と麻衣は、純也を密着騎乗位で6時間も挿入したままでいたのです。

次回は話を2019年4月、麻衣と沙友理と絵梨花が定時制女子高校に入学した時から紹介していきます。
                             次回第1章に続く

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る