夏休みに友人のパパの車で海水浴に行って着替える時のことです


小学6年生の夏休みのことです。A子、C子たちと海水浴に行きました。
A子のパパが私たち3人を車に乗せて、家から少し離れたビーチに連れて行ってくれました。
    
更衣室が混んでいたので、人がいっぱいのビーチのはしの、空いたところをやっと見つけて、シートを敷いて着替えました。
私とA子は、スカートを使って着替えました。
C子もスカートを脱いでブルマー姿になりましたが、その後、ブルマーも脱いでしまいました。
私は、せっかくパンチラ防止にブルマーはいてたのに、ここでブルマー脱いだら意味ないやんとか思っていました。
そのあとはC子も、バスタオルで隠して着替えると思いましたが、そうしないで、そのままパンツまで脱いでしまったのでびっくりしました。
    
A子のパパは最初のころは、私たちの方を見ていましたけど、C子がパンツを脱いだので、そのときに目をそらしてました。
まわりの人たちに、見られてたのかどうかは知りませんけど、A子と私は、興味津々でC子の方を見てしまいました。
     
C子は少し大人っぽい体だけあって、毛が結構生えていました。
スクール水着を腰まで上げて、その後は、胸を隠すこともなくスクール水着に着替えてました。
     
泳ぎ終えた後も、混んでましたので、結局またビーチで着替えたのですが、C子は隠すことなく、着替えていました。
C子は泳いだ後の着替えのとき、今度はいきなり水着を完全に、脱いでしまいました。
     
後日、C子に恥ずかしくないのか聞いてみた所、普段会う同じクラスの人には、見られるのは恥ずかしいけれど、知らない人なら平気とか言っていました。
小学生とはいえ、度胸があるなあと思いました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る