まだバレてない幼女レイプ


俺の10年前の話だが聞いてくれ。

当時22歳だった俺は近所に住む5〜7歳の子供だけを狙って白昼堂々と攫い、少し離れた場所にある廃墟でレイプするといった犯罪を犯していた。

廃墟は民家から離れているし人通りも無い場所にあったので、どれだけ泣き叫ばれても誰かに見つかる心配が無かった。

子供が逃げないように全裸にして手を縛り、押さえつけて口もマンコもアナルも何時間もかけて犯す。

犯し終えた後はマンコとアナルは切れて血を流し、その血に俺のザーメンも混ざってる状態。

口に出しても飲み込めなくて吐き出されるが、その吐き出したザーメンで口の周りと身体はザーメンまみれの姿になる少女。

スッキリすると小便したくなるので少女の頭から小便を浴びせたり、マンコやアナルの中で小便してザーメンを洗い流したりとやりたい放題やってた。

写真を撮って誰かに話したらばら撒くと脅して口止めしてから車の中でもチンポ咥えさせて家の近くまで送ってやる。

廃墟に放置して死なれたら困るからな。

でも気に入った子供は数日間廃墟に監禁して朝から晩まで犯してた時もある。

精神的にぶっ壊れるまで犯して、少女の自宅から離れた場所に全裸で捨てたけど捜索してた両親に保護されたらしいよ。

交通違反も無く犯罪歴も無かった俺は警察にも捕まらず、無事に引っ越しもして当時住んでた所から相当離れた別の県で今は暮らしてる。

ここでは大人しく暮らしてるからご近所付き合いも順調だよ。

偶に少女を見ると犯したくなるが我慢してる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る