陰毛と女性器


俺は陰毛が好きだ。陰毛の生えた女の股間を見ると必ず勃起する。女のそれぞれに陰毛の良さが有る。濃いとか薄いは関係無い、陰毛の生えた陰部がエロいのだ。
女①「スーパーの店員」若くはない。細身で普通のオッパイ、髪はポニーテール、陰毛は縦長で生えていて、そこそこ濃い。椅子に座らせて尻を持ち上げ足の裏を掴んで一方的に挿入しピストン運動した。ハスキーな呻き声、中出し禁止なので顔に射精。関係は継続中だ。
女②「家庭教師をしてる女」オカッパ頭、オッパイは大きい方、女らしい声で喘ぐ。陰毛はそれほど濃くない。俺が挿入しピストン運動中に俺の身体を触り捲るのでくすぐったい。ピル服用していて毎回数発中出し。相当スケベな女だ。
女③「ショートカットのパチンコ屋店員」なかなかの美女、ボーイッシュ、着痩せするタイプ、オッパイは大きい方、身体ツキは豊満、騎上位が好み、陰毛は三味線のバチ型、中出しOK。喘ぎ声が凄い。
女④「セックス中毒の女」若い、ロングヘア、痩せているがそこそこオッパイも有る。陰毛は濃く広く生えている。贅肉は無くて腹筋が6つに割れている、元体操選手。感じているのに声を抑える癖がある。女⑤「レースクイーンの女」日焼けサロン通い、標準的なスタイル、そこそこいいオッパイ、陰毛は濃くてビッシリ生えている。声は小さくあげるタイプ、興奮してオッパイに射精、それを見てニヤリと笑う。女⑥「元AV嬢」痩せ型、オッパイは小さい、陰毛は広く薄く生えている、演技ではないがメチャメチャ感じている。顔・オッパイ・腹・陰毛に射精させられた。一回射精する度にコンドーム装着しイク寸前に膣からチンポを抜きコンドームを外して各部位に射精、各部位に精液を浴びる事に喜ぶタイプとの事だった。
女⑦「離婚間際の主婦」痩せ型、下向きの陰毛は三味線のバチ型、オッパイは小さい、フェラチオ大好き。口内射精を望む、膣の内外に射精させられた。異物挿入も好き、週に3回はやる為に来る女。
まあ、代表的な女はこんなもんだ。離婚してから女は選び放題だ。その他にも、一回だけの女、別れた妻の友人、ホステス、仕事の同僚、他社の事務員等のイチゲンさんが多数。俺はいい男ではない、だが、好みの女に出会うと関係持たずにはいられない、それが原因で離婚したんだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る