【プール授業】他の女子はみんな隠しながら着替えていたのに


俺の小学校は5年生まで教室で男女一緒に着替えていた。
女子はみんなアソコを見られないように隠しながら着替えていた。
胸が膨らみ始めてる子は胸も隠していた。
      
4年生のとき、給食を食べたあと給食当番でクラスの女の子と牛乳ビンのケースを運んでいたら階段でその子が手を滑らせて牛乳ビンを割ってしまった。
俺達はそのあと後片付けをやらされて昼休みが丸つぶれ。
      
次の時間はプール授業だったんだが教室に行くともうみんな着替えて 出ていったあとだった。
なので2人だけで着替える状況になった。
彼女もほかの女子がいつもやってるのと同じようにミニスカートを履いたままアソコを隠すように着替えていたが、俺に近づいてくると「ねぇねぇ、こっち見て」と言うので彼女のほうを向いたらいきなりスカートをめくって俺にワレメを見せた。
      
目の前に一本の直線になってるワレメがあってすごく驚いた。
女の子のアソコがワレメになってるなんて思いもしなかった。
俺が驚いて目をそらしたまま黙っていると彼女は笑いながら「あはは、○○くんびっくりしてるー」とおどけていた。
      
俺が「いきなり見せられたらびっくりするに決まってるだろー」言って彼女のほうを向くと彼女はまた自分でスカートをピラっとめくってワレメを見せた。
さっきよりもはっきりワレメが見えて思わずジッと見てしまった。
      
彼女はまた「あはは、また見たー、○○くんエッチだー」と笑いながらおどけていたがそのあと急に真顔になって俺に顔を近づけると「ほんとはね、あたしも恥ずかしかったんだ、絶対誰にも言わないで」と言うので「言うわけないだろ」と答えると「うん、ありがと」とまた笑顔になった。
真顔になったときの彼女の表情は真剣でとても印象的だった。
      
俺は初めて見る女の子のワレメにドキドキがしばらく収まらなかった。
そしてその日から彼女のことが気になってしょうがなくなった。
彼女もそれを見透かしたかのように俺に話しかけてくることが増えた。
      
翌年、5年生になってのプール授業、俺は泳いでる最中に足がつってしまい先生に保健室で休めと言われてしまったことがあった。
そのとき彼女が「先生、あたし保健委員なんで○○くん連れていきます」と申し出てまた2人だけで教室で着替えることになった。
      
すると彼女は「えっとね、隠さないから見てていいよ」と言って着替え始めた。
俺のほうを向いていきなり水着を脱いで素っ裸になるとタオルで体を拭く彼女。
俺も恥ずかしくてときどきチラッと見ることしかできない。
でも目が合ったとき彼女は恥ずかしそうな笑顔で「もっと見ていいよ、○○くんに見られるの嫌じゃないし」と優しく言ってくれた。
      
彼女はわざとワレメが見えるようにTシャツを着たあと、パンツを履かずにミニスカートを履いた。
そして机の上に座って片足を上げながら股を開いて靴下を履いたので綺麗な一本の線になっているワレメが全部見えた。
彼女もさすがにこのときはちょっと恥ずかしかったらしく「なんかちょっと恥ずかしいね、すっごくドキドキする」と言っていた。
だが俺はこれで彼女のことが忘れられなくなってしまった。
      
その後、中1のバレンタインデーに彼女に告白された。
彼女の話だと4年生のときは俺のことを好きな女の子がほかいていつもその子に負けたくないって思ってたからとっさに「アソコ見せちゃえ!」って思ったんだと。
5年生のときは「裸見せちゃえばもっと好きになってくれるかなと思って」だそう。
どっちも心臓が飛び出そうなくらい緊張してドキドキしたとか。
      
俺はそんな体を張った彼女の作戦にまんまと見事に落とされてしまった。
女って策士だよなぁ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る