知人の保母さんに聞いた話


幼稚園で保母さんしてる知人に聞いた話なんだけど・・・
そこの幼稚園では、プールの時間のときにまず男の子から着替えます。
教室で幼稚園の先生2~3人(全員女)とPTAのお母さんや、ボランティアの女性(2~3人)でまず男の子をフルチンにして水着に着替えさせます。
その間、女の子達は先生達と一緒になって男の子の横に行き、男児のおちんちんをニコニコして見てるそうです。
男の子の着替えが終わると男の子達は全員プールへ連れて行かれ、教室ではドアが閉められ今度は女の子が着替えます。
プールの時間が終わると今度は女の子から先に上がり、まず教室で女の子だけ着替えさせます。
女の子全員が着替え終わると今度は男の子達が呼ばれ、女の子達が見てる中で保母さんやお母さん達にフルチンにされて着替えさせられます。
男の子が着替える時は入口も開けっぱなしなので、他のクラスの女の子達も中に入って来て一緒に着替えを見てるそうですよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年07月30日(日) 13時58分57秒

幼稚園児だったらまだ勃起は無いですよね?

2 名前:名無しさん2023年08月20日(日) 18時18分41秒

まあだボキしねえだろなあ

トップページに戻る