初めてのセックスの予習で・・・


今の妻とのことです。

職場で知り合ったのですが、僕も彼女も奥手で、お互いそこに気づいて奥手同士話している間に気づいたらひかれあって、それこそお互い事実上初めての彼氏と彼女になりました。

僕は当時27。彼女は7つ上の34。
そんな奥手同士ですから、デートもキスまですら行きません。

そんな僕らは1年少しの付き合いを経て結婚することにしました。その時でもキスすらしてない僕ら。一方で子供は欲しいなと思っていて、彼女の年齢的にもギリギリに近づいてくるので、結婚したら早く子供作らなきゃね、という現実的な話は出ていました。

結婚式の3週間前、結婚式の打ち合わせから帰って僕の家で過ごしていた日。
いよいよ式が迫り、結婚後、いよいよ子供作らないとね、という話題。
「でも、僕セックスの仕方知らないな。ネットで見たりしたことはあるけど、実際にどこに入れればいいか、見ても分からないかも」
「わたしも、男の人のを見たことないから、イメージがわかない」
「これで結婚式終えて子づくりできるのかな」

今思えば完全に要らない心配なのですが、その時はなんか深刻になってしまい、問題は早期に片づけたい性分でもあった二人は、その場でお互いのモノを理解する予習に出ました。

僕も彼女も下だけ脱いで、お互いのモノを見せたり触ったり。
女性(母親除く)に僕のモノを見せるのすら初めてで緊張したけど、おどおど触る彼女に勃起してしまいました。彼女も逆の意味で同様でしたが、同じく濡れているのが分かりました。

彼女のアソコを指で開いて、僕のを持って行って、「どこに入れるんだろうね」と。
実際当ててみて、ここ?違う?なんてやってるうち、1か所だけ入りそうな場所が。
「たぶんここかな」と腰を少し押し込んだら、濡れていたのもあり入ってしまいました。

「あ」
「痛い・・もしかして入れちゃった?わたしたち、セックスしてるの?」

キスも愛撫も飛び越えて挿入してしまいました。全部は入ってなかったと思うけど、それでも彼女のぬくもりがダイレクトに伝わってきて・・・情けないことに動くまでもなく快感が脳天を突き抜けたと思ったら、射精してしまっていました。僕はあまりの気持ち良さにしばらく動けないでいた記憶だったのですが、彼女が言うには、僕の表情が変わり、「んん、あーっ」という吐息のような声後、彼女の中に何か僕のを彼女の奥に押し込む動きを何度かして(この動きは痛くなかったと言ってました。精子が潤滑剤になっていたのかな)、僕のが突き刺さったまま魂が抜けたように見えたようです。僕が射精したのはその時点では分からなかったと。

「ごめん・・・精子出ちゃったみたい。」
「え、大丈夫かな。でも赤ちゃん欲しいし、もう結婚するんだし、そうなったらなったで、うれしいことかもね。」

彼女ができてオナニーはやめていて、かつセックスはおろか彼女に抜いてもらうこともないので、かなり濃くて大量の精子が出たようで、暫くして抜くと彼女のアソコからもドロッと山ほど漏れてきました。

以後、快感は忘れられなかったのですが、理性で抑えて式まではセックスしていません。
どうしても思い出してしまって我慢できなくなったときは、自分で処理していました。

それから2週間弱。予定より少し早く彼女から生理の報告がありました。結果的に中出しされたので、気にしていたようです。その生理は普段より早く終わったうえ、結婚式後の妊娠に向けて付け始めた体温の動きも、ネットで調べたのとはちょっと違う傾向だったらしいのですが、結婚式の緊張があるのかな、と言ってました。

そして結婚式の夜。今度は本当の意味でのセックス。
今時結婚初夜に契りを初めて結ぶ人なんて珍しいのでしょうが、式での口づけが初めてのキスで、初夜はお互いをしっかり愛し合って挿入して、不器用ながらある程度動いて、ほぼ早漏でしたが中に出しました。その後の新婚旅行は、生理の日から考えて排卵日に当たるはずなので、予定通り子づくりを急ぐために何度も中に出しました。回数を出せばいいものではないと知っていたのですが、妻との子孫を作る行為は本能的に興奮してしまい、だいたい朝晩愛し合ってたので、1週間で15回ぐらい出したと思います。

僕らの努力?の甲斐あり、彼女の次の生理は来ませんでした。既につわりらしき症状も出始めていて、市販の検査薬でも陽性。赤ちゃんができたという確信で産婦人科に行きました。生理が来るはずの日から1週間少しぐらい後のことです。

診断の結果は予想通りだったのですが、唯一意外だったのは妊娠10週目に入っていると言われたこと。あれ、計算が違う・・・式の前に生理が来ているから、そこから数えても6週ぐらいでは。彼女が僕を安心させるために生理が来たと言ったのかと思いましたが、そうでもないみたい。

お医者さん曰く、それは着床出血で生理ではないとのこと。身に覚えはありますか?と聞かれたので、僕らの最初の交わりを話すと、それですね、と。
確かに、逆算すれば思い切り危険日でした。

予習だったはずの日に、アクシデントで中に入って、そのまま出した精子が彼女の卵子にたどり着いて、妊娠していたのです。驚きましたが、赤ちゃんができた事実は何も変わらないので二人で喜び合いました。もし神様がいるなら、運命だったのでしょう。

若干早産で、ハネムーンベイビーとしては計算が合わない(元から1か月は合いませんが)出産日になり、周りに報告すると「おとなしくて奥手に見えるのに、結婚前から二人ともやることはやってたんだね」と冷やかされました。本当は計算が合うはずで、そのために色々調べた結果起きたアクシデントなんですけどね・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る