教員時代に中学の水泳の時間で女子にグリセリン浣腸した体験


ずっと昔のお話ですが体育科主任であった自分は女子更衣室・トイレにも出入りが可能でした。その更衣室はプール側、グラウンド側の2つの出入り口があって六限の水泳の始まる時間の前に女子トイレにいました。そしたら中1女子が1人、トイレに入ってきて、ドアが閉まった瞬間口を押さえて騒いだらどうなるなと脅し、少女を後ろから抱き締めて逃げられないようにし、ポケットからローションを取り出して水着をずらし塗り付け、膣から尿道、クリトリスまで素早く擦り続けたら段々お尻を自分に突き出すようにして快感から逃げようとしてましたが構わず刺激し続けて激しくビクついたり膝がガクンとして、ある程度触った指を自分の鼻のところに持っていったら強めのアンモニア臭がしてさらに興奮してしまい、今度はお漏らしするまでいじめたいなと思い、少し激しめに、1分くらい超高速でクリを擦ってあげるとビックンビックンと身体が暴れて、イッたんだろうと思いましたがそこで右手をお尻の方から膣に根元まで入れてほじくるようにしてクリトリスと尿道を左手で素早く擦ってあげるとちょっと黄色いおしっこが出てきて、全部出るまで中とクリと尿道を擦り続けました。しかしそれではあきらたらず、少女のアナルにもローションを塗り、指を根元まで入れました。中を指先だけで掻き回してうんち出そう?って聞くと「はい」って答えました。そこで持っていた150mlのオヲタのディスポ浣腸をS字結腸付近まで入れるために少女の肛門に10cm近く挿入し液体をものすごくゆっくりと注入します。5分くらいかけてゆっくり入れるのはじわじわとお尻の中が気持ち悪くなるのを感じてもらうためで、少女は液体がお尻の奥深くで噴出していることはわからないはずです。1分で40mlくらい、2分で80、3分で120ml、4分で120ml、5分で150mlを入れ終わるペースで浣腸をし、1分の時点で気持ち悪そうでしたがどんどん注入し、全部入ったところで浣腸を抜きました。栓をしてあげるねといい指を肛門に根元まで入れました。浣腸液で直腸の中はグリセリンで満たされて空洞のようになっていて、栓の代わりとはいえ、当然指先は直腸を擦るように刺激したらめっちゃ出そうな感じだったので和式便器にしゃがませ、思いっきりかき回して指を引き抜いたら勢いよくお尻からうんちが飛び出しました。指の匂いも1日くらい落ちませんでした。

作り物か小説かは皆さんのご判断に委ねます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る