海外での検診


昔、仕事で東南アジアの国に1年ほど赴任した時に必要な健康診断のために5歳、9歳の娘を連れてクリニックへ。
噂には聞いていましたが、その中に性器の検査がありました。
上の娘はかなり恥ずかしがって嫌がってたけどパンツを脱いで、ベッドの上で性器を開かれて診てもらっていました。時間にしたら1分程度で、特に何かするほけでもなく見て確認するくらいだったみたいですが娘の表情は不安で一杯なのがわかりちょっとかわいそうな気もしました。でも久々に娘の身体の中で大事な部分を見てしまい、小さいころよりもわずかに成長してるというのも感じました。
下の娘も同様でしたが、まだ幼かった抵抗は無いみたいでパンツを脱いで、ベッドで寝て、両膝を持って広げられていました。上の娘と同じく性器を広げられて確認されてから、クリの包皮を上に押されて中のピンク色の丸いクリトリスがちゃんと露出していました。娘も別に何ともなく、それだけでしたが娘のとは言えまさかクリトリスを見てしまうとは思いもしませんでした。
その日の夜にお風呂に入れてて、後にも先にもこの時だけですが同じように娘のクリ包皮を押してみました。
昼間の時と同じようにピンク色のクリトリスの先が見えて、それだけのことですが自分の手でしてしまったことに少し興奮してしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る