普通だと思ってた…


母が僕の初めての相手を務めてくれて、2回目からは姉がメインで相手をしてくれるようになった。
母がメインじゃなくなったのは父の相手もしなきゃならないから、僕と父の二人の面倒をみるのは身体が保たないからだって。
母との時もだけど、姉とする時も必ず口か膣の中に出すように言われてる。
外に出すと布団が汚れて洗濯が面倒臭くなるかららしい。
姉と僕はその言いつけを守って、やる時は必ず中に出すか口に出して飲んでもらう。
これが普通なんだと思ってたけど、友達に話したら普通じゃないって言われてビックリした。
しかも羨ましいとまで言われたんだ。
母にその事を話したら、あまり他の人に言わない方が良いと注意された。
質問攻めにあった僕は、確かに色々と答えるのが面倒臭かったので母の言う通りにすると約束した。
そしたら母が久しぶりに相手してくれたんだ。
しかも初めてのお尻で。
興味はあったけどそっちに入れてみたいとは言えずにいたので凄く嬉しかった。
膣とは全然違って、同じような穴なのに面白かった。
もちろん中にしっかりと出した。
父にも入れさせた事が無かったようで、僕が初めてなんだって。
姉ともやってみたら?と勧められたので姉に相談。
姉が二週間待ってくれと言うので待ち、約束の日に姉とお尻でやった。
母のより柔らかくてすんなり入るし広がる。
ここも人によって違うのかと思ったら、この二週間で姉が自分で広がるように準備してたんだって。
だから柔らかくて広がりやすかったんだ…。
キツキツな母も良かったけど柔らかい姉のも良かった。
どっちでも楽しめるようになったのでプレイの幅が広がった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る