厳格で男女交際に特に煩い両親が嫌いな俺と姉は両親に反発するように身体の関係を持つ


「今時こんな馬鹿な事言う親いないよね!」
「マジうぜえよ」
親の愚痴を溢しながら姉とベッドで楽しむ。
「あの二人も本当馬鹿だよね、厳しくすれば良いってもんじゃないのにね!厳しすぎるから子供達がこんないけない事しちゃうのにね!」
「マジでウケるよな!自分達の子育ては絶対正しいと思い込んでて!その子供達が近親相姦してるのに全く気付いてないんだからさ!」
「どうせなら赤ちゃん作って驚かせようか?あんたらの子育ての結果がこうなんだよ!ってさ」
「面白え!それ良いな!」
「でしょ?だからゴム外して中に出して良いよ、これからもずっと着けないでしようよ」
「やった!俺もずっと姉ちゃんと生でしてみたいと思ってだんだよ、許してくれると思わなかったから凄え嬉しい!」
「弟に中に出されるのってどんなかんじかな〜?私も凄く楽しみでドキドキする」
「生でするの初めてだな…入れるよ」
初めて関係を持った時からゴムは必ず着けてたので、初の生SEXだ。
チンポの先を押し付けて直接触れただけでも柔らかさと体温の感じ方が全然違うのを感じた。
「緊張してきた…先っぽから感じる感触も熱も全然違うよ」
「早く入れてよぉ」
ヌプ…っと先っぽを埋めて危うくイキそうになった。
「うおっ!まだ先っぽだけなのにイキそう!生ってこんなに気持ち良いのか!」
「出すならちゃんと奥まで入れてからにしてよね?」
「奥まで入れた瞬間出ちゃうかも…そうなったらごめん」
「それだけ私の中が気持ち良いって事でしょ?嬉しいとは思うけど気分悪くしたりとか無いから気にしないで大丈夫だよ」
せめて数回だけでも腰が振れますように…。
チンポが姉の中に深く入っていく。
イキそうなのを必死に堪えてチンポを進めていくけど刺激が強すぎてこれは無理だと諦めた。
しっかり奥まで入れた瞬間、堪えきれずに出てしまう。
「あっ…ああっ…やっぱり出ちゃった…生すごすぎる…」
「んふふ…入れただけで出るなんて初めてだね、続けられるならそのまま続けて」
俺も入れただけで出して終わりなんてしたくないから、出しながら腰を振った。
「おうっ!ああっ!また出る!」
「出しっぱなしだねぇ、私の生オマンコそんなに気持ち良い?」
「気持ち良いなんてレベルじゃないよ!異次元だよ!」
「たっぷり出して妊娠させてね?」
「生オマンコなら何回でも出せる自信あるよ!絶対姉ちゃん妊娠させるからな!」
壊れた蛇口みたいに精子を吐き出し続けるチンポをオマンコに出し入れし続けた。
「出しながら突かれるの凄く気持ち良い!弟と子作り最高すぎるぅ!」
「まだまだ出る!止まらないよ姉ちゃん!」
「子宮パンパンになるまで中に出して!」
ここまで姉とのSEXで燃え上がったのも初めてだった。
腰が抜けて手も震える。
もう一滴も出ない。
出し尽くして萎んだチンポを姉が愛おしそうに咥える。
「これだけ咥えてても元気にならないなんて、本当に出し尽くしてくれたんだね」
「もう今日は一滴も出ないよ」
「明日になればまた出せるよね?」
「明日なら出るんじゃない?」
「赤ちゃんできるまでは毎日頑張ってもらうからね!」
姉も相当生SEXが気に入ったようだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る