朝の起こしかた、起こされかた


姉が朝俺を起こすときは、何を思ったか、朝ギンギンに勃起してるチンポを掴むんだよね。そして、姉がノーブラの大きなおっぱいを顔に押し付けてくるから、息苦しくなって目を覚ますんだ。それが朝のルーチン(笑)。
毎日それをやるから、ある日はノーパンで寝てやった。すると姉は驚きもせずにいつものようにチンポを掴むと、思い切りしごいてきた。我慢できなくなって、「姉ちゃん、俺もう我慢できない。」と言うと、口に咥えてくれて、思い切り発射しました(笑)。それからはそれが朝のルーチン(笑)。
そうそう、俺と姉ちゃん同じ部屋なんだ。たまに俺の方が早いときは、姉ちゃんのおっぱいを揉んであげる、柔らかいので、スゲー気持ちいい(笑)。だってノーブラだしね。目が覚めた姉ちゃんは「仕返し。」と笑いながら、俺のチンポしごくんだ。いきそうになるとお口に射精(笑)。まあ、飲んでくれないけどね。すぐに吐き出してうがいにいくよ(笑)。
でもまだセックスはしたことない。シックスナインまでだね。
ちなみに俺高校二年、姉ちゃんは20歳の女子大生。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年09月26日(月) 09時31分02秒

たまらんね。

トップページに戻る