妹のマンコ


うちは妹が小学5年生くらいまで当たり前のように一緒に風呂入ってました。
その時、自分は高校生で妹が5歳年下の11歳。性的な目では見てなかったけど、妹の身長も伸びて胸も膨らみだしてくると
興味がないといえば嘘になりました。妹の胸ははっきり膨らみ始めてましたが、マンコに毛が生えたりはまだしていませんでした。ただ大人の体に近づいてたのか足を開くとワレメの隙間から小陰唇ははっきりと見えたりはしていました。
きっかけは覚えてないけど妹がOKしてくれて、奥までマンコに指を入れたことがありました。
ワレメ開いてしっかり見て「妹の体はこうなってるのか…」と思ったし、はっきり見えてる膣にすごく心臓が高鳴りました。
指入れてみていいか聞いたら、あっさりOKしてくれました。妹もだいぶ緊張してた感じだったから普段と違って
変な空気みたいのもありました。それで妹のマンコの穴に人差し指を入れました。
濡れてないし、最初は「痛い・・・痛い」みたいな感じだけど、自分の指がぐにゃっとした感じのものに包み込まれてる感じでした。時々、ぴたっと指にくっついてた膣壁が固くなるようにしてぎゅっと動いてました。
時間かけてたしてたら指がほとんど妹のマンコの中に入ってました。
入口のほうと違って奥のほうはすごくぬるぬるしてて柔らかでした。指先で奥のほうは触っても痛くないみたいで、妹ももじっとしてました。マンコの奥のほうを触ると膣全体がギュッと締まるみたいなのもあったと思います。
指先にぬるぬるした少し固いような部分があって、そこを触ると「おなか痛い…」と言ってました。
痛がってたから指を抜くと割と指が愛液っぽいもので濡れてました。妹の反応は、普段と違うことのせいかとにかく無言で別人みたいでした。
マンコに指入れた後に自分も興奮して勃起して妹も気づいてただろうし、Hなことに興味はあったと思います。
チラチラと見てるのは気づきましたが、どうでもいいことでした。
どうしようもなくセックスしてみたくなって妹に言ってみました。妹は無言でじっとこっちを見てました。
そのままチンコをワレメに当てて挿入を試みて何度かしたらぬるっとしてチンコがあったかい妹の体温に包み込まれました。
多分、チンコは半分も入ってないと思うけど妹がかなり痛がって少し嫌がっててました。
初めてだったからそれでも十分気持ちよくてそのまますぐに妹の膣内で射精してしまいました。終わった後は、お互い
なんか気まずくてずっと無言で、数日間ぎくしゃくした感じでした。
そのあとも一緒にしばらく風呂に入ってましたが、なんか言い出せなくてそういうことはその時だけでした。

それから10年以上して妹と旅行に行ったときに、その時の話題が出て酒の勢いもあってセックスしました。
自分としては妹とそういう関係になるのはなんか変な気分もあったけど気持ちいいし、妹も昔の時のあまり反応無いのとは違って感じまくってました。
妹とするときは普段は全くなくて、旅行へ行ったときとか何かイベントごとの時という感じなので、いうほど回数はしてませんが今でも関係は続いてます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る