職場に変な女が入社してきた


偶々俺は体調崩して休んだ日に新人が入社したらしいんだけど、後日顔合わせしたんだ。
「初めまして」なんてごく普通の挨拶をしたんだけど、いきなりその新人が目の前でパンツ脱いで渡してきた。
「宜しくお願いします」と脱ぎたてホカホカのパンツを渡された俺はどう反応すれば正解なのかわからず、取り敢えず鼻に押し当てて深呼吸して匂いを嗅がせてもらった。
「結構なお手前で…」と言ったらウケて爆笑してくれた。
「なんだか凄く気が合いそうですね!」って言われたから俺の反応は間違いじゃなかったらしい。
で、その日の新人は一日中ノーパンで仕事してた。
俺がパンツ持ってるからな。
仕事が終わって帰り際に「あの…流石に電車にノーパンで乗るのはアレなんで…」と恥ずかしそうに言うから、「パンツを返して欲しくば俺に着いて来るが良い!」と人気の無い非常階段に連れて行き、「ささ…お嬢様、パンツで御座います」って跪いて広げて穿かせてあげたよ。
「よきにはからえ」って言いながら片足ずつパンツに通してくれる新人。
パンツを上に上げていくけどスカートの中は見えないからちゃんと穿かせられてるかわからないだろ?
新人もそれを理解してるからスカートたくし上げてくれたんだ。
脱毛してるのか知らないけど、ツルツルのマンコが目の前に現れてめっちゃ興奮した。
穿かせ終わったら「具合はいかがですか?」って確認したら、「確かめてみよ」と返ってきたから密着してるか触って確認した。
特にマンコは念入りに触ったから濡れてシミが出来た。
「やや!汚れてしまいましたな!綺麗に舐めてしんぜよう!」とまた脱がせてクンニした。
「上手いではないか、そちに褒美を取らせよう」なんて言いながら俺の頭をホールドしてマンコをグリグリと押し付けてくる。
「お嬢様、ますます溢れてきましたぞ?これは栓をするしかありますまい!」ってチンポ出したら、「早う塞いでたもれ」ってマンコを広げてくれた。
他に誰も居ないとは言え、会社で新人とSEXしたゃったよ。
それも生でね。
チンポ挿れてからは巫山戯るのやめて普通に可愛がってあげた。
新人もめっちゃ甘えてくれて可愛いんだ。
ノリが良くて可愛いとか最高だろ?
だからつい中出しまでしてしまったんだ。
新人も中出しされて嫌な顔してないから安心したけど、ここから新人と付き合う事になった。
顔合わせた初日から新人を落としたって事で俺は新人キラーと言われるようになってしまった…。
切っ掛けは新人からパンツを手渡されたからなんだけどな…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る