妻のご主人様(1)


私の妻は56歳。今でも年齢より若く見られるいようです。妻には15年来のご主人様がいます。妻より一回り以上年上の会社経営者のAさんです。ことの始まりは15年ほど前、妻がAさんの会社にパート勤めを始めてからまもなくのことでした。私には寝取られ癖があり、以前2度くらい3Pを妻に経験させたのですが、その時は妻はあまり乗り気ではありませんでした。勤め始めてからしばらくして、社長に飲みに誘われて、酔った妻はそのままMさんとホテルへ。それ以来Aさんの性欲処理に使われるようになりました。しばらくして妻はMさんとのことを私に告白。寝取られ癖のある私は、二人の関係を公認しました。妻にはMの素質があったみたいで、10年以上にわたってM奴隷にされています。
今では閉経している妻ですが、最初の頃はAさんに言われピルを服用していました。最初はAさんのお相手だけをしていましたが、その間にすっかり調教され、後ろの穴も使えるようになり、精飲にも抵抗がなくなりました。全ての穴で男を喜ばせることができるようになると、妻はAさんの取引先の接待に貸し出されたり、友人達との中出し輪姦、知り合いの店でのSMショーへの出演など調教はエスカレートしていきました。
今ではピアスが入れられた、両乳首やクリトリス、ラビアは肥大化され、だらしなく垂れ下がっています。そして若く見られる顔とのギャップで一段と卑猥なからだになっています。そんな妻のからだを時々見ると、妻のことがいっそう愛しく思えてきます。
今でも週2〜3回はAさんや彼の知り合いの性欲処理に使われています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2022年01月20日(木) 23時12分26秒

自分は不可です、ため息

トップページに戻る