姪の体を丁寧に洗いすぎた結果


姉は共働きで夫婦揃って出張の多い仕事なので姪をよく預けていく。姪は小学5年で結衣と言う。
結衣は人懐こく可愛い子で普段は子供っぽいが、何か頼み事をする時は妙な色気を出してくるので理性が崩壊しそうになるが、最近初潮があったので間違いを起こすわけにはいかない。
しかし、最近の結衣は常に色気ムンムンさせているので理性が持たない。
その原因は私にある。
結衣が夏休みの時、友達と一緒に海に行って帰って来た際に、砂が髪に多く付いていたのでそれらを洗い流すために風呂に入れた。その時に髪以外もとても丁寧に洗った時に性感帯が刺激されてしまったのだ。その日の夜から毎晩のように膣を触るように発情して潤んだ瞳で求められている。結衣自身が自分で触ることもあるらしいが、しっくりこないらしい。コロナ禍で家にいる時間が増えてからは夜以外も四六時中膝の上に下半身裸で乗っていてずっと触らされている。オンライン授業の時も同様で、私の体にカーテンのような布を被せて結衣がもたれかかっていて授業を受けながら触る。
はじめのうちは他の子にバレないかヒヤヒヤしていた結衣は、今ではそのスリリングさに快楽を覚えたらしく大胆になっている。
例えば、普段はブラを着けているが、ノーブラでごく薄い生地の肌着でカメラの前に立ってビンビンに勃起した乳首を映したり、姿勢を正すふりをしてわざとらしく立ち上がって下腹部が映るギリギリを攻めたりしている。
幸いなことに、結衣の奇行に対して誰も気づいていないのか、何も言われていないので結果オーライだ。
今、私が心配しているのはコロナ禍が収まって結衣が学校に通うことになった時にまともな生活を送れるのか、と言うことだけだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る