再婚した連れ子(娘)と旅行に行ったら


私は55歳で昨年再婚しました。バツ1です。相手は42歳の方でこちらもバツ1。しかも連れ子がいてJK1の16歳。現在の妻はGカップの巨乳だと思っていたらJK1の子も巨乳。再婚当時でGカップありました。現在1年たってJカップで垂れていないハリのあるロケット乳になっていた。
そんな中家族3人で旅行に行く予定が妻が仕事で行けなくなり私と娘の2人で行くこととなった。
当日は車で宿まで直行ということで娘の格好がデニムのマイクロスカートにVネックニット(大きめ/屈むと乳見える)。よく見るとTバックだしノーブラ。行きの道中はエロトーク。娘は宿に着いたらSEXしてくれることを約束した。
宿に到着すると部屋に案内されてしばらくしたら早速SEXした。終了後は大浴場・露天風呂に行きその後は夕食。そのあとは部屋で2回戦をしようと思っていた。娘は浴衣にノーブラ・ノーパンなのですぐにでも行けそうだと思った。しかしここで娘のスマホが鳴り電話に出てしまった。30分経っても帰ってこない娘。見に行くといない。探しに行くと男湯の脱衣所に浴衣が3枚。脱衣所から大浴場を見ると大浴場の縁に男性が仰向けになりその上に娘。さらにその後ろに男性がいてその男性が娘の腰に手をやってピストンしていた。しばらくして後ろの男性と下の男性が入れ替わった。そして男性と目が合うと男性たちは娘を露天風呂に連れ出してバックハメ&強制イマラチオ。私は部屋に戻った。その後2時間ぐらいしてから娘が戻ってきた。こちらの2回戦を開始して5発の中出しをして果てた。そのまま寝てしまった。
起きると娘の姿はなく浴衣も放置してあった。ただバックの中のオフショルダーニットミニスカワンピがない。たしか2日目に着るように持ってきたやつのはず。探しに行くと関係者以外立ち入り禁止の通路の先にある部屋で何か撮影会をしていた。そっと入っていくと全面をクリアな箱の中に娘が入れられて気体が充満しているのか潮吹きまくっていた。娘は大の字で拘束されているので動けない。衣服も剝ぎ取られると上から機械が下りてきて胸に装着した。数分後に解かれると胸が大きくなっていた。主催者が「Mカップロケット乳の完成です。」というと次々に周囲の男性が射精していき果てていった。最終的に誰も残らなかった。主催者が娘のオフショルダーニットワンピよりサイズの小さいものを娘に着させていた。胸付近はキツキツになり半分溢れていた。それをニヤニヤしながら娘のマンコやアナルに薬を塗っていたがふとこちらを見て目が合ってしまった。私は必至で逃げたが捕まってしまい。そのまま拘束され娘が30人近くの男性に犯されるのを見せられた。
なんとかチェックアウトの時間に帰宅の途に着いた。娘はMカップになり超ド変態でドMになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る