自分の彼女はヤリマンです。②


前回:  自分の彼女はヤリマンです。①

それからしばらくしてまだ童貞ですがなんとかクンニを覚えた。
定期試験中の日に愛と一緒に帰ってから学校で忘れ物したことに気づき戻った。学校には車が1台だけあった。忘れ物を取り玄関に行くと田中がいた。「すいません忘れ物を取りに」と言うと「そっか。気を付けて帰れよ」と言われた。田中がいなくなったので自分は玄関近くのトイレに行った。しばらくすると愛と田中の声が聞こえた。上の階からだった。そっと階段を登ると声は聞こえるが姿は見えない放送室かと思った。2階の踊り場から中庭を見ると田中の姿が全裸の女の子と駅弁スタイルで合体していたが愛ではなかった。よく見ると愛の妹の美由紀ちゃんだった。美由紀ちゃんは小4のはず。外に出て中に庭が見えることろに行くと根元まで入ったマンコから少々血が出ていた。今日処女喪失したのだった。子供のマンコに鬼ピストンする田中。中出ししても止めない田中。SEXを重ねっていった結果美由紀ちゃんは田中を受け入れていた。
そして愛は田中の教え子の高校生6人が連れてきた。リーダー格のヤツ以外は帰った。愛、美由紀ちゃん、田中、リーダー格高校生の4人でのSEXが始まると天気は雪へと変化していた。帰ったはずの高校生も加わり大乱交になった。大乱交が終わると田中は愛と美由紀ちゃんを連れてPC室へ向かった。その先は入れないので外から声だけ聞くと美由紀ちゃんが「お尻」と叫んでいた。PC室から出てきた田中ドアは全開だったので中の様子が丸見えになっていた。愛も美由紀ちゃんも椅子にマンぐり返しで拘束されて乳首にローター。マンコとアナルにバイブが突っ込まれていた。田中が帰ってきてその後しばらくしたら服を着て足がガクガクの状態の美由紀ちゃんが出てきた。美由紀ちゃんはトイレに向かった。ドアの隙間から中を覗くと田中が愛とSEX中だった。その後自分は帰宅してしまったのでいつまで続いたかは不明だ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る