ネットカフェでSEXカップル


自分はネットカフェにいることが多いが先日明らかにおかしなことがあった。飲み物を持って自分のブースに向かう途中に見たことのある制服(セーラー服・スカート)の女の子がいた。それは自分の出身中学校の女子の制服だった。中学生がいること自体は不思議ではない。前にも中学生や高校生がいたので・・・。その中学生はペアシートに入っていった。そのペアシートはフルフラットで椅子がない。しかも身長180cm以上なら余裕で上から覗ける。自分もそうなのでこっそり覗くと壁に寄り掛かった男はAVを見ながら下半身は裸。勃起したチンコは女子中学生がフェラしていた。すぐにイマラチオになり動きが激しくなったと思ったら停止。どうやら射精したらしい。しかもその中学生精液を飲んだみたい。さらに中学生が勃起の収まらないチンコに生で挿入し騎乗位で腰を振り始めた。自分は一旦ブースに戻りフロントに行き場所変更でSEX中のカップルの通路挟んで向かい側に移動した。隣ではないのは両隣はペアシート。向かい側はフルフラットシートで扉が1/3下側が開いているので下から覗ける。自分のブースにいるだけで向かいのブースが覗けるのだ。向かいのSEXを見ながら楽しんでいると堂々と上からスマホで撮影している男が現れた。しかも何回も。その男は自分の隣のブースの男だった。その後も自分に見られているのも気づかず撮影を続けていた。一方のSEXは佳境を迎えていた。声の出せない状況での高速ピストンで終了した。その後中学生がトイレに行く際にパンティーを目撃したおそらく水色。隣の男はさっき撮影した映像で早速オナニーしていた。
その後3時間いたが変化はなし。自分が先に店を出た。中学生は同行者の車に乗ると車はすぐにいなくなった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る