私はだーれ
だれでしょね?
私、年は言いたくない位いってます
一番の友達はあの、女装して踊り歌うあの人福島生まれの人、そう梅沢さん
実はあの人と知り合った頃、もう10年以上前だったけど
「やらせろ」って、いきなり
「何言ってんのよ、あんたファンも多いし銀座のクラブの姉ちゃんとやっているでしょうに
なんであたしなんか」
「おまえさあ、鼻は上向いているしおっぱいは無いし、でもよー
あそこはきついだろう?細いからなあ、あ、実は俺あんまり大きくないんだ、だからーー」
だって
「わかったよーならホテルいくべ」って言ってしまった、酔っていたしな
ホテルで
「まんず、裸見せてけろ、俺も脱ぐからさ」
そう言うと全部脱いですっぽんぽん
確かにそんなに大きくは無い、さわってみた「硬いねえ」そう硬かったのだった
「俺もさわるからはよ脱げ」
私は脱いだ
「おっぱいどこにあんの」失礼なやつ
「ほらこれだべ」乳首を彼のお臍近くにあてた「お、そうかそうか乳首はあったな」
そしてその小さなおっぱいをなでて乳首をつまみ、舌で転がした
「いいわー」結構気持ちいい
下に向いた
「お、毛の手入れはしてるんだな」「だったいつ誰に見られるかわからないからね」
「うそつけ、だれも見ないよ、俺ぐらいだぜ」そんな事は無い、月一回以上は誰かとしている
最後はスパイダースのあの人、でも小さかった・・内緒
梅さんは私の足を広げて真ん中を開いている「ああ、その恰好気持ちいい」言ってしまった
真ん中に舌を当てている・・膣に入ってきている
私も何かしないと
私は梅さんのを握った、どんどん手の中で硬くなる
いきなり私を体の上に持ち上げて上下逆にされた
梅さんの大事なあれが私の顔の前に、私のあそこは梅さんの顔の前に
舐めってくれたので私も舐めった
その時「鼻に入れて」だって、私はわざと鼻を近づけた「無理無理、梅さん大きいから」
「そうかあ」だって
普通の形に戻った
私の性器は梅さんの指で広げられ真ん中に梅さんのせがれさんがくっついた
それが、押してくる・・入ってくる
膣が広がる
気持ちいい
全部がおさまり私の顔の前に梅さんの顔
梅さんは優しくキス
舌は私の舌をつかんでいる
「なおちゃん。ほんと、なおちゃんのここ、気持ちいい、あ、逝きそう、やばい」
「いいよ、逝ったって、どうせもう妊娠しないから」
「そうだよな、もう年だもんな」失礼なやつ
でも私のあそこは刺激に乗せられていた「ああーーーいいわーー梅ちゃん、いいわーー」
「なおちゃん、いい、なおちゃんの〇〇こ、本当に気持ちいい、中でいくぞ」
梅さんの性器は膨らみ私の中へ吐き出した
梅さんは変態かしら
私を裏返しにして今出した液体を肛門に塗っている
「こっちもしたい」「無理よ、そこは、うんちの場所よ」
梅さんは〇〇こに何度も指を入れて液体を後ろへ
肛門って性器じゃないけど触られるのは気持ちいい、指を入れられるのもいい、でも
あれは無理だと思う
梅さんはあてている
少し入ったかも、でも全部は無理
いたーーい
「無理よーー」少し入れた性器を今度は前に移した
そこはオーケー、結局性器と性器の結合
また逝った
お風呂で洗いっこ
「なおちゃんのここはええなあーー誰と俺は兄弟なんだろう?
あいつ・・・あいつ・・・あいつ
全てあっている、その他にも
わたくし、研はだれとでも・・・
終わり
新着体験談お気に入り一覧閲覧履歴
最近の投稿
家族は知らない、本当の親子関係小5のとき親が湯船の中で体操着とブルマの思い出レディースの体罰人間ドックで出会った熟女医とアパートの隣同士に中出し小学校の頃、同級生をハメた話①美しい妻が複数の男達のおもちゃになるのが最高夏休みのキャンプ 最近の話女子校の生徒の下着などをつい、盗んでいました。
人気キーワード
PVランキング(昨日)
私はだーれ
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
この体験談を読んだ人はこちらも読んでいます
私の体験というか、現在進行形のお話です。
私、幹雄42歳。
二人兄弟の私には、5歳離れた兄がいますが、その兄夫婦とのお話です。
兄は47歳で市役所勤めで、義姉…
浮気清楚人妻
836約51分
小学校が夏休みに入ってから私の部屋には隣に住む愛菜ちゃんという小5女の子が毎日朝から晩まで居座っている。愛菜ちゃんの親は片親で朝早くから夜遅くまで働きに出てい…
高校生小中学生妹
367約3分
小学生の頃、エッチあそびっていうのをやってたんです。
相手は当時近所にいた男の子で、1つ年上でした。
過疎地だったから、同じ集落の小学生も私とその男の子と、も…
女性視点フェラ手こき
690約33分
関連する体験談
X「寝取らせ」を募集し、応募してきた男性とのプレイを、彼女自身の視点から描いたものです。物語の後半では、おじさんからのDMを掲載しています。
「…怒ってない?…
女性視点寝取られ寝取り
2約11分
めがねさんに顔騎してもらってる。
あたしは、ゆっくり動いてる。
めがねさんの舌先は、あたしの穴をとらえて差し込んできて細やかに揺れてる。
リズミカルでやっぱり…
女性視点フェラセフレ
2約4分

