二年前の話です
俺は16工業高校の1年でした。
母親と二人暮らしです。
古い都営住宅に住んでます。
二階建てで少しの庭も有り家庭菜園をしてる家がほとんどです。
家賃が6500円ありえ無い安さです
近所は母子家庭や年寄りばかりでした
隣も母子家庭で中学三年生の男子と小六の女の子の三人暮らしだった。
小六の女の子が夕方塾に行って帰りは7時頃帰る。
ある日の夕方隣からうなるような声がする、ほぼ毎日妹が塾に出ると始まる
母ちゃんに話をしたら「覗いちゃダメだよ」と顔が赤くなった
はは~と判ってしまった。
母ちゃんが夕方からのパートに出てすぐうなり声立てる
覗くなと言われてるから余計気になる
垣根をまたいで隣に入りサッシの隙間から覗くと台所で隣の母親がテーブルに手を付いて息子が下半身丸出しで後ろから突いてる。
オマンコしてるのはすぐ判った
モドッ母ちゃんのガラケーを持って来て撮影開始「しんちゃん気持ち良い~」
激しく出し入れして「母ちゃん逝く!」
射精したらしい「気持ちよかった~」
母親がチンポ抜いて台所の手ぬぐいでチンポ拭いてすぐ舐め始めた「母ちゃん気持ち良い~」
息子がピクピクしながら母親の顔持ってチンポ出し入れしてる
「あ~母ちゃん気持ち良い~」
しばらく舐めてると口の中に出したらしい「ん~すごい~」とチンポしごいて精液搾り出して飲んでる
今度は母親がM字開脚してテーブルに乗ると息子がマンコ舐めてまた
ヒーヒー今度は多分庭で取れたキュウリだと思われる物を母親のマンコに突っ込み出し入れしてる
隣の家庭菜園のキュウリは馬鹿でかくなっても取らないから変だと思ったらマンコに入れる為にでかくしてたんだ!なるほど
母親は息子にしがみついて逝きまくる
片手で息子のチンポしごいてる
俺のチンポもビンビン
二人でしこまた楽しんで冷蔵庫からコーラ出してゴクゴク
そ~と内に帰ってからガラケーからパソコンにつないで録画した。
夕方の牛丼屋のパートから帰って風呂入る
晩飯は牛丼です
風呂から出て母ちゃんビール出してゴクゴク
少し酔ってもう一本出してゴクゴク
いい具合に酔って来たんでパソコン出して
隣の親子の近親相姦を見せた
「ばか覗いちゃダメだよ~」
と言いながら目はランラン
母ちゃんの後ろに回るとパンツはいてないパジャマの中に手を入れてマンコ触る「ばかやめて、」がっちり押さえてマンコに指入れて出し入れすると
母ちゃんとうとう力抜いて又開く
指3本入れて出し入れすると「やめてやめて」と言いながらヒクヒク始めた。
母ちゃんを自分の方に向けてマンコいじりながらチンポ出して母ちゃんの口に押し込むと「やだやだ~」
パジャマの下を脱がせて母ちゃんを壁に押し付け片足持って下からチンポ入れて突き上げると「あう~ダメダメ~」
激しく出し入れすると母ちゃんしがみつく
三分くらい出し入れしてチンポ押し付け中に精液出した
「ばか~ダメダメ~」
俺を突き飛ばすと風呂に、精液洗って出してる。
それからは毎晩ほぼ強姦みたいなオマンコする
母ちゃん泣いて嫌がるけど
俺の性欲は止まらない。
それから隣の息子と娘が林間学校に行った日に隣に行ってパソコン見せて
「俺もオマンコしたい」
ワナワナしてる隣の母ちゃん
俺の母ちゃんより少しぽっちゃり
「誰にも言わ無い?」
すぐチンポ出し入れ舐めてもらって立ちマンコした
母ちゃんのマンコと違う!
しまってるし中がブツブツして気持ち良い
三日で16回中だしした。
さすがに
母ちゃんまでオマンコ出来なかった。
すると母ちゃんがチンポ舐めて来た
精液の量が少ないから「あんたまさか隣の母ちゃんとやってるんじゃ?」
「やってたよ母ちゃんより気持ちえ~」
強烈なビンタの嵐でした
やきもち焼いてました。
母ちゃんがパートに出ると隣の母ちゃんに合図して玄関で立ちマンコして中だしする
隣の母ちゃんは奴隷状態です
肛門も舐めさせて小便も飲ませてます
この二年母ちゃんと
隣の母ちゃんにやりたい放題です
隣の娘も中学なんでそのうち犯してやるつもりです。
何と隣の母ちゃんが妊娠しました
息子が焦ってるらしいけど俺の種だと思います。
新着体験談お気に入り一覧閲覧履歴
最近の投稿
身内に欲情出来るのか?試す母とデブスな妹と窓の向こうに母さん居るのに意外と目を覚まさないと思ってたら随分前から目を覚ましてたっぽい秘湯の旅、初めての混浴体験伝説の裏ビデオ。洗濯屋ケンちゃんを見たことない方へお祭りの後でお代わりイケメンに産まれた悲劇隣の秘密娘が夏休みで家でダラけていたので
人気キーワード
PVランキング(昨日)
隣の母子のオマンコを盗撮した
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
この体験談を読んだ人はこちらも読んでいます
小学校が夏休みに入ってから私の部屋には隣に住む愛菜ちゃんという小5女の子が毎日朝から晩まで居座っている。愛菜ちゃんの親は片親で朝早くから夜遅くまで働きに出てい…
高校生小中学生妹
365約3分
小学生の頃、エッチあそびっていうのをやってたんです。
相手は当時近所にいた男の子で、1つ年上でした。
過疎地だったから、同じ集落の小学生も私とその男の子と、も…
女性視点フェラ手こき
687約33分
僕が学生の時のHな体験談
祖父の3回忌で、従兄妹が家に来た時
従姉妹は3人兄弟で、末っ子の女の子が○学5年生で、ユイちゃんといい、女優の加藤夏希似で痩せていて…
フェラ手こき小中時代
590約16分
小学生のおまんこに本当に挿入した俺
小学生高学年だったら充分できるよ。
さすがに初めは処女だっていうのもあって大変だったけど、
濡れヅライ部分はローションでカ…
小中時代高校生
672約31分
関連する体験談
嫁とは結婚してもう20年になる。
私は来年50歳になり、嫁は今38歳だ。
いわゆる、できちゃった婚で、当初は親御さんなんかの風当たりも強かったが、…
浮気フェラ手こき
7約29分
麻由香は、夫に抱いてもらえない欲求不満を”大人のおもちゃ”という、はしたないまがい物の淫棒で解消した。それは、夫しか知らない麻由香にとって、セックスへの固定概…
寝取られフェラ手こき
3約19分
保険の代理店を経営していますが、お客さんに頼まれて、外国からのお客さんを1ヶ月ほど預かることになりました。普通ならそんな面倒なことは引き受けませんが、ウチの売…
寝取られ寝取りフェラ
27約14分

