「あのさ、近親相姦物のエロ動画あるじゃん?」
「うん?それがどうしたの?」
「実際に近親相姦してみたくて…姉ちゃんとセックスさせてくれない?」
「は?本気で言ってる?」
「うん、出来れば生で中出しもさせて欲しい」
「うう~ん…」
ここまで言うと姉ちゃんはカレンダーに視線を移して何か考えてた。
「うん、たぶん大丈夫たからセックスしよっか」
「良いの!?」
「したいんでしょ?近親相姦」
「したい!」
「だから今からセックスさせてあげるよ」
馬鹿なの?とか、気持ち悪いとか言われると思ってたので意外とあっさりOKしてくれた姉ちゃんに対して驚いたよ。
それですぐに互いに全裸になって立った状態で抱き締め合いキスした。
「ん…レロ…んふふ…弟と裸で抱き合ってディープキスするなんてね…」
「凄い興奮する…チンポ触って」
「硬いわね…お姉ちゃんに興奮してこんなに硬くしてくれて嬉しいよ」
「嬉しいの?」
「だって弟ですら興奮させるくらい女としての魅力があるってことでしょ?」
「確かに…姉ちゃんを女として魅力的だって見てるから興奮してる」
「だから嬉しいの、お姉ちゃんのオマンコも触ってみてよ」
「ヌルヌルだ…」
「弟とキスして濡れちゃった」
「姉ちゃんも俺に興奮してくれてるんだね」
「こんなにチンポ硬くされたら興奮するよぉ」
チンポが握る手を動かして擦ってくれる。
「フェラチオ出来る?」
「得意じゃないけど良いよ」
姉ちゃんに促されてベッドに仰向けになるとチンポを咥えてくれた。
「んふ…弟のチンポ咥えちゃってる」
「嫌じゃない?」
「弟にフェラチオなんて普通じゃ出来ない体験だから嫌じゃないよ」
上目遣いしながら口にチンポを出し入れしてくれてる。
「姉ちゃんが俺のチンポ咥えてフェラチオしてるのって凄え光景で我慢汁いっぱい出てるの判るよ」
「我慢汁にも精子って混ざってるらしいね」
「そうなの?」
「知らないの?混ざってるから中に出さなくても生ですると妊娠する可能性あるんだよ」
「へえ…でも今日は生で中出しさせてくれるんだよね?」
「うん、安全日も確実に妊娠しないって訳じゃないけど初めて弟とセックスするから特別にね」
「ここ暫く抜いて無かったから濃いの沢山出すつもりだよ?」
「そんなに溜めてるの?」
「忙しくて一ヶ月くらい抜いてない」
「そんなに溜めて濃いザーメンを中に出されたら妊娠しちゃいそうね」
「でも中で良いんでしょ?」
「良いよ、お姉ちゃんを妊娠させるつもりで中に出しなよ」
「ありがとう、じゃあ次は俺がオマンコ舐めるよ」
たっぷりとフェラチオしてもらった後はクンニした。
「弟にオマンコ見せるのも舐めさせるのも恥ずかしくて興奮しちゃう」
今度は姉ちゃんが仰向けになって股を開く。
「姉ちゃんてオマンコ黒くないんだね、薄い茶色で綺麗」
「色素が濃い薄いも関係あるみたいだけど今まで付き合ってきた彼氏にクンニしてくれる人が少なかったから唾液の影響も無いからかもね」
「こんなに綺麗で美味しそうなオマンコ舐めないなんて勿体ない」
既にびちょ濡れだがクンニでもっと濡らす。
「ヤバぁ…弟に舐められるのめっちゃ気持ち良い」
「ちゃんと気持ち良いところ舐められてる?もっと上とか下とか教えてくれたらその通り舐めるよ」
「そのまま続けてくれれば大丈夫、でもクリトリスももう少し舐めて欲しいかな?」
「剥く?」
「あんまり剥き慣れてないから皮ごと舐めて」
言われた通り皮を剥かずに舐めると腰が跳ね上がった。
「あっ!ヤバ!気持ち良すぎる!吸って!クリトリス吸って!」
口を窄めてクリトリスを吸い、オマンコに指を入れてかき回すとすぐに姉ちゃんがイク。
「あっ!ああっ!イク!またイク!イクイクイクイク!」
一回ではイクのが終わらず何度も連続でイッてた。
「5回くらいイッてなかった?」
「うん…めっちゃイッた…そろそろチンポ入れて」
はぁ~って感じで大きく息を吐いた姉ちゃんが小陰唇を左右に開いておねだりしてくれた。
「い、入れるね…」
遂に一線を超える!って興奮と緊張でチンポを持つ手が震えたが、憧れだった近親相姦なので失敗しないように慎重に奥までチンポを押し込んだ。
「んあっ!本当に弟のチンポが入ってる…私達近親相姦しちゃってるね」
「ずっと憧れてた近親相姦…本当に姉ちゃんのオマンコに俺のチンポ入ってる」
感動しつつゆっくりと腰を動かす。
「ねえ…抱き締めながら腰振って」
両手を伸ばしてくる姉ちゃんの腕の中に倒れ込んで強く抱き締め合った。
姉ちゃん、弟と言ってはいるけどもう完全に女と男になって普通にセックスしたんだ。
「もうイキそう…」
5分か10分?腰を動かし続けてイキそうになったので姉ちゃんに伝える。
「良いよ、中でイッて」
腕の力を強めて両足でも俺を抱え込んで中出しを受ける態勢になってくれた。
「姉ちゃん!」
グッと腰を押し出して中に出す。
安全日も確実じゃないって姉ちゃんの言葉が頭の中に浮かんできて、これで妊娠するかも?って考えると本気で興奮した。
中に出し終えると姉ちゃんから次は後ろからが良いと言われ、休憩無しでバックで二度目のセックスに突入。
アナルまで見れてマジ最高。
新着体験談お気に入り一覧閲覧履歴
最近の投稿
疲れてるからと断られてキレた兄嫁が俺の部屋に身内に欲情出来るのか?試す母とデブスな妹と窓の向こうに母さん居るのに意外と目を覚まさないと思ってたら随分前から目を覚ましてたっぽい秘湯の旅、初めての混浴体験伝説の裏ビデオ。洗濯屋ケンちゃんを見たことない方へお祭りの後でお代わりイケメンに産まれた悲劇隣の秘密
人気キーワード
PVランキング(昨日)
意外とあっさりOKしてくれた
5約5分
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
この体験談を読んだ人はこちらも読んでいます
小学校が夏休みに入ってから私の部屋には隣に住む愛菜ちゃんという小5女の子が毎日朝から晩まで居座っている。愛菜ちゃんの親は片親で朝早くから夜遅くまで働きに出てい…
高校生小中学生妹
365約3分
私の友人から聞いた実話になります。
彼が中学校1年生の時、同じクラスの子とかなり離れた山に冒険に行った時の出来事です。
彼の名前はユキ、友人はマサルと言い同じ…
フェラ小中学生レイプ
0約14分
小学生の頃、エッチあそびっていうのをやってたんです。
相手は当時近所にいた男の子で、1つ年上でした。
過疎地だったから、同じ集落の小学生も私とその男の子と、も…
女性視点フェラ手こき
686約33分
関連する体験談
弟の俺から見ても優しくて可愛い姉さんなのに、何故か彼氏が出来ない。
本人も悩んでたので原因を探るべく姉さんの普段の行動を聞いてみたんだ。
すると男に対して怖さ…
姉近親相姦
35約7分
女房は1年くらい前に病気で急に亡くなった。私には娘が二人いる。19歳と15歳。
まだ私も40代で急にひとり身になるとは。しかし、二人の娘が家事の事やいろいろし…
女性視点フェラ妹
35約5分
「るり姉、元気だった?」俺は久しぶりに姉ちゃんの顔をみて嬉しかった。久々の再会。
「ハルも元気にしてたん?」姉ちゃん、相変わらずパワフルじゃんって思ったんだ…
姉近親相姦異常
517約3分
沈むように堕ちていく様に…。俺って本当に底なしにエロなヤツなんです。性癖が歪んでいて〈いい女〉だったら身内でもっていう男で、実際、実の母親と姉とやっちゃってい…
セフレ姉母親
556約3分
「ねぇ、ソウ君…もう、もうやめよっ、、、ねえ?!」後ろから入れられた姉は途切れ途切れのえろい声でそう言っている。顔を紅潮させ、唇の端からよだれを垂らし喜んでい…
寝取り人妻姉
459約3分

