引戸の隙間からチンポを入れた結果


普段使わない部屋からエロい声が小さく聞こえてきたから隙間から覗いてみると妹が中でオナニーしていた。
見てるだけってのも面白くないから少しだけシコって我慢汁が出始めてから引戸の隙間にチンポを突っ込んだ。
少し待つと声が近付いてきてチンポが握られる。
妹がオナニーしながらチンポに誘われて目の前まで来てたんだ。
チンポを握った手を動かしてる。
このままイケるかも?って考えてると妹は下の方に手を下げて先っぽを咥えた。
そこまでしてくれるとは思わなかったから気持ち良さと咥えられた驚きで口の中に射精してしまう。
ビックリしたようでビクッ!と動いたのが判ったけど口からチンポを出そうとはしない。
それどころかチンポを強く吸って精子を吸いだしてくれた。
これだけでも満足出来たんだけど、妹が引戸をスライドさせて俺を部屋の中に引っ張り込んだ。
静かにと声には出さなかったけど唇にマン汁の付いた指を当ててくる。
その指を咥えて舐め回しながら妹のマンコに俺の指を入れた。
そのまま部屋の中央まで連れていかれて床に押し倒される。
妹が跨がってきて生でマンコに入れて腰を動かし始めた。
妹は喘がないように自分で口を手で押さえてたけどそれでも少し声が漏れてる。
動いていた妹がガクガクと腰を震わせてイッた時にマンコがギュギュッと締まって耐えられなかった俺も中でイッてしまう。
妹とセックスして中に出してしまってヤバいな~なんて思ってると、妹が俺の手を掴んで引っ張り起こし自身はそのまま後ろに倒れて仰向けになった。
今度は俺が腰を振れって事だろうと判断して腰を振る。
中に出したザーメンが押し出されて溢れてくる。
妹のマンコをこんなに汚してしまってる…って興奮して、覆い被さって抱き付きキスで舌を絡める。
そしてまた中に射精した。
それからその部屋は俺と妹のやり部屋として使うようになった。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!