童貞をわからせる人妻
成年コミック 8 位
性欲つよつよ 【デジタル特装版】
成年コミック 44 位

久しぶりがJC相手


林間学校添乗で久しぶりに体つきの良い女子中学生がいた。ジャージの上からでもわかるレベルの巨乳ちゃん。14歳中2小柄。
初日の飯盒炊飯でフルーツのアレルギーで念のため回避。ロビーに行くと体育着・ハーパンのロリ巨乳ちゃん。透けるブラは水色系。話をしていくと段々性事情へ。私が55歳で20年以上SEXしていないことを知ると、ヤリマンマウントを取られた。キス寸前で先生が来たのでお互いにムラムラだけで終わった。
キャンプファイヤーが終わり入浴。自由時間と班長会議。先生の反省会とこなして自分の入浴後が23:40。ロビーには誰もいないしフロントもいない。夕方話をしていたロリ巨乳ちゃんがいた。ムラムラの続きが始まった。舌を入れてキスすると体を預けてきた。自らブラを外してノーブラになり、ピンクのブラを渡して来たので匂いを嗅いだらスボンの中に手を入れてきた。先生の声がしたので抱きかかえながら部屋に連れ込んだ。
スペック(愛華/14歳中2/Eカップ/処女ではない/彼氏いない)
お互いに全裸になると69の体勢で舐めまくる。愛華ちゃんが我慢できなくなり騎乗位で生挿入(ゴムなど持っていない)。かなりキツキツで最初奥まで入らなかった。無理矢理入れるとピストン前にイッてしまった。よくよく聞くと100回だったはずが100本ではなく同級生チンコ(子供チンコ)3本で100回だった。愛華ちゃんがイッてしまったのでこちらでピストンし始めた。デカチン絶倫大人チンコ中学生にはかなり強烈だった。10回イッたら休憩した。
2回戦はすんなり入った。正常位、バック、立ちバック、駅弁スタイル、いよいよこちらもイキそうになった。そして無許可中出。その後はお掃除フェラ。ロビーまでついて行った。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!



みんなのコメント