友人に妹をレイプしてくれと、頼まれた、


私と友人「タカシ」が高1で、タカシの妹は、小5の時に、タカシから、妹の「ナミ」をレイプしてくれと頼まれた、理由は、生意気で、親父に、タバコの事もチクリやがった。レイプされてる、動画を撮って、大人しくさせてやる!土曜日の朝から日曜日の夜まで、両親がいないから、土曜日の夜に、ナミをレイプする!眠ったら、襲う、起きたら、二人で押さえて、お前がナミのマンコに、チンコをぶち込め!ナミが、痛がって泣いても、構わず中出しすればいい!生理前だから妊娠しないから、夕食は、三人で取り、ゲームをしたりして、警戒心を無くさせ、ナミはお風呂に、22時にナミは寝るから、0時になったら、やるぞ!お風呂上がりのナミにムラムラした、タカシが、お前、ナミの事好きだろ、ナミとやりまくって、自分の女にしろよ!時間になりナミの部屋に、布団をまくると、スエットの上下!上から脱がしたら、ブラはない!ズボンを脱がすと、キャラクターのパンツ、も脱がしても起きない!タカシはナミの裸を撮り、チンコを口の上に乗せてフェラしている様に撮る、足を広げて、マンコも撮る、ローションをマンコにかけて、マンコに指を入れていると、ナミが目をさます、いや!やめて!タカシが、手と口を押さえる、小5の女の子が高1の二人に押さえられたら、抵抗出来ない!タカシが入れろ!ローションを塗っているから、チンコを、押し込む、痛い!やめて!イヤ!お兄ちゃん、パパに言うからね!中に出してやれ!ドクドクて中に出す、足を広げて、マンコからザーメンが出て来る所まで撮る、タカシがナミに、誰かに言ったら、ナミの恥ずかしい写真を学校でばらまくし、動画もネットに流すぞ、お兄ちゃん事パパにチクても流すから、お兄ちゃんの言う事は、なんでも聞く事、分かったか!ナミ!泣きながら、はい分かりました、今日はこいつは、ナミの事好きだから、後、2回エッチするんだ!ナミが中学になるまで、毎日、3回エッチするんだ!断ったら、学校に行けなくなるぞ、隣から見てるから、始めろ!ナミは2回エッチさせてくれた。次の日、タカシの家に行くと、ナミは部屋にいるから、やってこい!ナミの部屋に行くと、私を見て、ピク!て、怖がっている、イヤ!やめてください、涙目で言って来た、でも3回エッチしないと、ナミちゃんが、困るよ!自分から裸になってベッドに、早くしてください、2〜3日は黙って、抱かれていたけど、気持ちよくなったのか、喘ぎ声まで出る!一週間も過ぎると、手マンでイク様になり、生理がくる頃には、咥える事もしていた、3回で辞めると、もっとしてほしい、咥えてくる!ナミちゃんが中学になるので、エッチするのやめて、もう来ないよ!ゴメンネ!イヤだ!毎日来てくれないとイヤだ!ナミ!好きになったの!俺も好きだよ!ナミは、お兄ちゃんの脅しでなく、私の彼女としてエッチすることに。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!



みんなのコメント

1 名前:名無しさん2026年05月24日(日) 20時30分44秒

何度も同じ文章を投稿するなよ、ったく