ソフトSM


退屈だからパートもしている主婦の由実です。
36才中1の娘と一つ年上の主人がいます。
パート先はバイトの大学生が二人いて一人の男の子がみょうに懐いてきて弟みたいにみてましたが、ソフトえすえむが趣味だと言い出してきました。
主人はえすえむとかは大嫌いな真面目な人で痛くないならって興味がありました。
主人は浮気はしませんけど一度だけパート仲間の百合を家に連れていった時に主人が早上がりでソファーベッドでバスローブ姿で爆睡してて百合を待たせて着替えを取りに二階から戻ると百合が主人の上に乗って喘いでいたんです。
寝ながら勃起したチンコを見て発情したんだと主人はなかなか起きない人で寝言で
「由実むにゃむにゃ」
百合は
「由実さんが羨ましいぃ、愛されてこんな巨根・・・アッアッいくぅーっ」
主人が目を覚ますとびっくりして百合を突飛ばし怒るからわたしは驚いて固まってたことも話すと呆れて百合を追い返し百合のわたしゆり臭いマンコに入ったチンコをフェラチオで掃除させられマンコに入れられて一緒にいきました・・・
なんか乱暴にされてるような普段の主人とのセックスと違いわたし的にはえすえむっぽくて初めて潮ふきました。ふとそんな事を思い出して一回ならおあいこかなって大学生の男の子とソフトえすえむをホテルにいくとわたしが裸にされて両手を前で拘束されました。
大学生が全裸になるとチンコは既に勃起していて細くて先まで包皮が被った仮性包茎。
「あら剥いても大丈夫?わたしのマンコで気持ち良くなれるのかな。コンドーム抜けちゃうわよねぇ。」
大学生はひろしくん。
ひろしくんはえす口調から普段の控え目な口調に戻って拘束されながらわたしが女王様になってました。
「あらチンコ萎えちゃって可愛いチンコ細さは変わらないのね。包皮剥くわよ。」
チロチロ舐めてると勃起して口の中で射精しちゃうから
「なに勝手に口に出してるの早いしマンコには絶対に出させないわよ。」ひろしくんは涙目で謝ってきました。
回復するまで待ってから挿入させてあげると
「ぼく気持ちいいです。」指でオナニーしてるのに似た感覚です。
数分でお腹に射精。
ホテル代はひろしくんに払わせて帰りました。
主人への罪悪感もありました・・・
その晩、主人が求めてくるから悩みましたがお互いに一度も拒んだことないから普段通りに愛撫でも快楽にひたっていたら挿入感が・・・
もともと主人のチンコはおっきいのに初めて主人とした日を思い出してセックスで二回の目潮を吹いてしまいました。
娘にばれないように布団を別なのに代えて乾燥機で乾かしながら寝ました。ひろしくんとは不定期にしています。
手を拘束されながら女王様。
ひろしくんが勘違いしないように主人のチンコの写真を見せてやりました(笑)主人のよさを再確認して夫婦円満。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!



みんなのコメント