メンヘラ女、美和


俺は陰キャだ!
アニメ、ゲーム嫌いの両親に育てられました。
ファミコンや、ガンダム(ゼータ以降)の話をしてもとんちんかんでした。両親は「貴方は世間ずれしている‼️」と指摘されました。(自分の育て方が間違っている)こんな俺に近づいてくるのは、メンヘラ女ばかりでした。高校の時の同級生の美和もメンヘラ丸出しでした。(感じはちびま○子ちゃんのタマちゃんみたいな感じ)いつも同人雑誌を読んでおり、危険なオーラが漂っていました。夏休みの自習勉強の時に俺は美和とふたりぼっちになりました。「小西君、明日私と、サニープールに行かない?」俺は一瞬、迷ったがこんな俺を誘ってくれるなら儲けだと思い、「よし行こうか‼️」と返事しました。当日、待ち合わせで美和は、近所に買い物に行くような格好(よれよれのシャツに、短パン、サンリオキャラのビーチサンダル)でやって来ました。入場料を払って、ロッカーに荷物を置いて待ち合わせ場所で美和と合流しました。美和は学校指定のスクール水着でやって来ました。(胸元に1-3##と書いたゼッケンを着けて)俺はまあいいだろう、美和がお金出してもらっているし、「小西君、体操。」予想通り腋毛も処理をしていない、周囲からは「ダサいカップル」と見られながらも閉園時間迄遊びました。数日後、又、美和から誘われて、美和の家へ行きました。彼女の部屋には、アニメのグッズが一杯あり、俺は適当にマンガとか、アニメージュを読んでいると、美和が半袖シャツ、ビキニパンツで抱きついてきました。「ねえ、私のオナニーみたい?」俺は「ブスでも、き○がいでも生でオマンコが見れたら幸いと思い」「見せて‼️」と言いました。
「小西君もチンチン見せてオナニーしてくれたら、やってあげるよ‼️」と言い、俺は下半身丸出しで美和もパンツを脱いでお互いにオナニーをしました。美和が全裸になり、俺の体の上に乗り、「ヒーヒー」と喚き散らしながら、美和のオマンコに発射してしまいました。美和は、大の字になり、腋毛丸出しで「ヒーヒー」とまだ言っていました。二学期になり、美和とはだんだん疎遠になり、しらん間に自然消滅しました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!



みんなのコメント

1 名前:名無しさん2026年05月18日(月) 18時53分09秒

『天使の癒し – 東京大阪高級出張デリヘル』
当店では東京・大阪エリアにて、大人のプライベートデートサービスをご提供しております。
在籍女性は厳選された副業希望者のみで、安心・安全を重視しております。
お支払いは当日現金のみ、事前デポジットは不要です。ご満足いただいた場合のみお支払いください。
■エリア:東京・大阪
■時間:11:00~翌2:00(26:00)
■料金:30,000円~300,000円
■女性タイプ:清楚系・可愛い系・セクシー系・グラマー・大人系など
■ご利用の流れ
① 女性を選択
② 日時・ホテルを指定
③ 30分前に部屋番号を連絡
④ ホテルで対面
⑤ 満足後に現金支払い
※追加料金なし・安心対応をお約束します。
ぜひ特別な時間をご体験ください。
G l e e z y : k a 7 4 53
カカオ :k 8 9 7 7
T e l e g r a m : t o m 7 1 1 6
L I N E : @ 7 7 7 x e a h k
公式サイト:www.tszy59.com

2 名前:名無しさん2026年05月19日(火) 07時03分21秒

手遅れの君には業者のコメントがおにあいってかw