寝取られではないと思うんだけど?


30代前半夫婦で居酒屋を経営してます。
俺も妻もお酒が好きで、お客さんに勧められて酔っちゃう事もあります。

こじんまりとした料理屋みたいな店ですが、有難い事にお客さんが増えて、
バイトを雇う事にしたんです。

それで入って来たのは大学生の20歳の男の子!
素朴な感じの子です。
そしてこの男の子から始まるのです。

最初は仕事を教えるのに手間取って、
何とか落ち着いた頃に仕事終わりに軽く飲んで終わる、みたいな事が増えました。

男の子(太郎君にしときます。)
と飲んでる時に聞くと、まだ女の子と付き合った事がなくて、童貞らしい!

えっ!と思ったけど本当の事でした。
ひょっとして同性愛?とも思ったけど、
普通に女の子が好きだけど度胸がない、
みたいな返答でしたね。

そんな、なんて事ない生活の中である日とんでもない事になりまして、
実はある日の仕事終わり、
既にお客から勧められてて、結構酔ってた妻を含め3人で自分のお店で飲んでたんです。

翌日は休業日だし、俺もツマミを造って3人で盛り上がりました。
それで妻の酔い方が普段よりも凄かったので、太郎君に補助を頼んで我が家に連れて行きました。

そしてベッドに寝かせた時に、何かピン、
と来まして、童貞の太郎君が妻の裸を見たらどう思う?
そんな思いが頭から離れなくなったんです。

でも他人に妻を抱かせるなんて事は想像もした事なかったし、妻を他人に寝取らせる?
とんでもないです。
でも見せるだけならどうなんだろう?

そんな考えが頭から離れなくて、
妻を寝かせた後に、着てたワンピース姿の妻を見て、つい脱がせてみたんです。

裸になった妻は爆睡してました。
太郎君はリビングでテレビ見てます。
オッパイもオマンコも丸出しで爆睡してる妻、負担見慣れてる俺から見ても魅力的です。

これを太郎君が見たらどう思う?
これが頭から離れなくなって!
そしてリビングに戻り太郎君と部屋飲みをしたんです。

妻がこうなったら朝まで意識不明なのは分かってます。
寝室に太郎君を連れてけば!
そんな事が、太郎君と話しながらも、
ずっと離れないんです。

それで太郎君に女に興味があるのかを聞いたんです。
もちろんYESでした。
そして、俺の妻の裸を見れるなら見たいか?を聞いたら、
少し頷きながら、

「でもまずいでしょ?」

それで俺は、やらせるのは無理だけど、
見てシコるくらいなら大丈夫だぞ!

そう言うと、

「本当ですか?」

と凄まじく喜んでたんです。
そこでリビングのドアの前まで連れて行き、少し待つ様に言いました。

俺だけ寝室に入って、妻に声を掛け、触ったりしたけど、起きる気配はありませんでした。

それで太郎君を呼び込んで、妻の全裸を見せながらセンズリさせたんです。
太郎君も凄く興奮してたな。

少し股を開いて見せてあげたりして
凄い興奮させてもらいました。

でもあの日の事が頭から離れなくて、
機会があれば見せてあげたい!
と思う様になったんです。

太郎君が妻の裸を見ながらセンズリこいてる風景は何回も見てます。
「触るのはダメ!」
と決めてたのに、前回は興奮し過ぎて、
つい妻のオマンコを触らせたら太郎君の興奮は凄かったですね。
妻のお腹にぶちまけてました。

妻は全く知らないんですよね。
自分の恥ずかしい部分を見られながらオナられてたらどう思うんだろ?

今じゃ妻を抱きながらでも太郎君との事を想像しちゃったりしてます。
太郎君のチンポが妻のオマンコに入ったら!
そんな事を考えながら興奮して妻のオマンコに中出ししてる俺!

一線は超えない様にしよう!
と思ってるけど・・・・・・・・・・・・!

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!