私の初体験の話って実はセカンドヴァージンだったの~ロストの相手は実の兄


 今は昔。学生の頃、友達同士でエッチな話題してたよね~、みんなもそうでしょ?!
私も例外なくエッチな話題で盛り上がっていたんだよね~。男子のアレはこう!とかセックスの時の注意点とか、エッチの前のエチケットとか…めっちゃくだらないんだけど楽しいんだぁ~これがさぁ(笑)。知識が先行しすぎて、玉石混合の情報に右往左往してたよ。女子もさぁ、ある程度の年齢になったらめっちゃ周りの経験値気になるじゃん。自身の経験値と比較して自分はどうなのかを図ろうとする傾向が男性より女性が強いと思いませんか?
そんな話題の中でスタンダードな話題ってやっぱ、【あなたの初体験てどんなだった?】ってやつだと思います。早い娘(こ)とかSの高学年とか、だいたいはⅭやKが平均的年齢だと思うんですけど(笑)。相手は?とかどんな感じだった?とか興味津々で尋ねたりしてた。その割に友達には根掘り葉掘りなのに、自身のことを聞かれたらお茶濁したりすること多かったりして(笑)。
 私も聞かれたらそれなりに答えてたんですけど、それって実はセカンドヴァージンでの案件なんですよぉ~実は。大学時代に知り合った彼氏との経験談ですから割と抵抗なく話せたりしたので。話す方も聞く方も楽な感じでよかったから。私の本当のロストヴァージンの話は実はしたくてもできません。めっちゃ〈ドン引き〉されそーです。
 私のロストの相手は実の兄貴。兄貴がKで私がⅭの時でした。二人とも性に多感な時期で、特にエッチな事に興味あったとき、たまたま身近な異性って感じで急速接近。秘密を共有できてあまり代償を要求されない安心できる相手としてみてしまった感があります。兄貴からのアプローチが大きかったと思っています。兄貴がイケてたなら私からってのもあったかも(笑)。でも実際にされそうになった時、やっぱ、未経験の女子って不安だらけになりますよねぇ。「ねぇ、本当にシチャウの?」って聞いた私ってかわいいでしょ~(笑)。
 いざ、行為を始めたら緊張はMAXだったけど、それなりに本能のままできちゃったからすごいよねぇ。ロストの瞬間は痛みとショックで意識が飛んでましたよ。(まじ死ぬ)って思ったくらい。まぁ出血はそれなりにありました。ナカダシでした。あとで兄貴ぶん殴ったけどさ。
妊娠してたら洒落になんないっつーの。
 その後は暇みては猿のようにしてた私達。私も感じるよーになって。回数はだいぶ減ったけど、時々兄貴とはまだ関係しちゃってます(笑)。

 

 
 
 

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!



みんなのコメント

1 名前:しょーへいーおおたにま2026年04月15日(水) 02時32分47秒

いやぁ~女子的な心情ってやつでしょーかw。いいですよね~こういうのもアリなんじゃない

2 名前:さおり2026年04月15日(水) 18時58分12秒

うんうん、わかる。友達ってエッチな話題になるとたたみかけて聞いてくるからね~

3 名前:すずらん2026年04月16日(木) 20時36分10秒

実際に母子もですけど兄妹も多いんじゃないかなぁーって思いました

4 名前:名無しさん2026年04月17日(金) 05時26分09秒

私も初体験は実の兄だったので気持ちわかります。

5 名前:石鹸2026年04月18日(土) 19時34分50秒

私は女性の投稿を応援したいです。頑張ってください。ほとんどが男性のレスなので

6 名前:名無しさん2026年04月26日(日) 13時56分12秒

マジかぁ~って思ったのはわたしだけ?(笑)

7 名前:通りすがり2026年04月27日(月) 19時38分36秒

投稿者の兄貴って鬼畜だよなぁ~。妹と関係するなんてさぁ