中学生の時のヒミツ


中2の期末試験の中日に帰ろうとしたら同じクラスの明里ちゃんと妹(美保/中1)がPC室に入って行った。PC室は旧校舎3階だが、北校舎2階の外階段から渡り廊下を通り旧校舎の外階段で3階に行く。PC室には定年再雇用の鷲津(教員→職員)が基本的ずっといる。教員時代から女子人気の高かった男だ。1階玄関からもPC室に行けるが鍵が閉まっていることが多い。
自分も旧校舎3階の扉を開けて中に入った。PC室は鍵がかかっていたので隣の教室からベランダに行きカーテンの隙間からPC室を覗くとヘッドフォンをしてパソコン画面を見る2人の姿があった。後ろ姿なのでセーラー服しか見えない。
とここで妹が立ち上がり、靴下を脱ぐと重ね履きの紺パンと水色のパンティーを脱いだ。さらに水色ブラも脱ぐと鷲津が持ってきたディルドと交換していた。M字開脚ディルド挿入。イク時に上向いてエビ反りで絶頂を迎えまくっていた。明里ちゃんも同様にイキまくっていた。イキ果てた妹は動画の途中なのにヘッドフォンを外して鷲津のところに行った。隙間からは全く見えないので引き続き明里ちゃんを見続けた。しばらくして明里ちゃんもイキ果てた。
3人がPC室を出たので自分もあとを追うと旧校舎の1階の保健室に入って行った。2つのベッドに仰向けで寝ている2人。首・手首・足首をそれぞれ轡系で固定された2人。鷲津はマンコの中にカプセルを入れた。2人は何もしていないのにイクイク連発。鷲津は明里ちゃんのマンコと口にディルドを入れてから全裸になり妹に正常位で生挿入。妹の固定具が外されると、妹が鷲津をホールドした。しばらくして妹も全裸になるとより激しくなった。そして中出し寸前に自分がバレてしまい全裸にさせられた。完全にメス化している妹が近親相姦なのにチンコを求めてきた。妹と近親相姦している間、明里ちゃんは鷲津にしっかり調教されていた。自分と鷲津が各々中出しすると妹も明里ちゃんはセーラー服・スカートを着ると、明里ちゃんだけ解放された。妹は鷲津にバックハメでNTR気分を味わい大興奮してしまった。2人が駅弁スタイルのままどこかに行ってしまったので服を着てPC室に行った。鷲津のデスクには妹の下着があった。ラベルDカップの文字。鷲津のパソコンのデスクトップに『美保』のフォルダがあったので開くと大量の動画。中には処女喪失動画もあった。相手は妹の小学校の担任。ちょっとショックだった。
結局鷲津の生挿入中出し動画が大量にあったが、妹を人質に取られた格好なので何も言えず告発も出来ずに中学校を卒業した。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!



みんなのコメント