童貞捨てたいと呟いたのを母と姉に聞こえたらしいよ


「はぁ…童貞捨てたいな…」
恋愛物のドラマを見ててそう呟いたのを聞かれてたみたい。
「ここにとっても優しい母親とお姉ちゃんが居るわよ?二人で童貞奪ってあげようか?」
「え!?」
「初めてで3Pなんて素敵な思い出になるわよ?しかもお母さんは中出しOK、お姉ちゃんはどうかしらね?」
「私も中出しOKよ!どう?近親相姦が嫌いじゃなかったらだけど」
「やらせてくれるならこっちからお願いしたいくらいだよ!」
「決まりね、今ならお父さんも居ないしすぐにやりましょう」
とんとん拍子に話が決まり、その場で母親と姉に押し倒されて母がフェラしてきて姉が顔面騎乗してくる。
「お姉ちゃんのオマンコ舐めて興奮したのかしら?それともお母さんのフェラで興奮したの?チンポガチガチよ?」
「あは…舐めるの上手いじゃない…舌入れて中も舐めてよ」
マンコをグリグリと口に押し付けてくるから舌を入れて中で動かす。
「お母さんも負けてられないわね、いっぱいしゃぶっちゃうんだから」
いやらしい音を立ててフェラされてイキそうになったけど、寸止めされてしまう。
「今イキそうだったでしょう?ダメよ、出すならオマンコの中に出しなさい」
先に母が騎乗位でチンポを生ハメして激しく攻め立ててくる。
「先越されちゃったぁ…」
「結構良いわよこのチンポ、奥に届いてるし太くて硬くて気持ち良いの」
「私も早くハメたいな〜」
「中で膨らんできたからもうすぐイクと思うから、お母さんに中出ししたら交代してあげる」
「じゃあそれまでマンコとアナル舐めてもらってるよ」
アナルまで舐めさせられてチンポも天国に連れて行かれてもう我慢出来ない。
母の中で思い切り出した。
「あっは〜!すっごい勢いで出してる…子宮の中にドクドク入ってくるわ」
「良いなぁ…早く交代してよお母さん」
「もう少しで射精終わると思うから待って」
「私も子宮にドクドク流し込んでもらうわ」
母に出し終わると上から降りてくれて、姉も顔面騎乗をやめる。
「お姉ちゃんには正常位でハメて中に出して」
「自分で腰を振って出させるのね?お母さんも手伝ってあげる」
母が後ろから抱きついてチンポを握り、姉のマンコにあてがうと腰を押してくる。
「ふふ…お姉ちゃんの中にも生ハメ出来て良かったわね、いっぱい中に出してあげるのよ?」
今度は姉の顔に騎乗した母がキスしてくる。
「お母さんのマンコからザーメン溢れてきてる…全部吸い出して飲んじゃう」
「んん!せっかく出してもらったんだから吸い出しちゃダメ〜」
「ザーメン美味し…お母さんのマンコも美味しいよ」
なんだかとんでもないプレイな気がする。
興奮しすぎてすぐに姉の中でイッた。
「んふぁ〜!2回目なのにすっごい勢い…子宮の壁にザーメンがビチャビチャ当たってる〜」
無事に童貞捨てられたのは良いけど、もう2人のことを家族として見れなくなった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る