消えたゴラン高原のユダヤ入植地の村と少年・少女


イスラエルとシリアの国境近くのゴラン高原はイスラエルが占領し、約2万人のユダヤ人の入植者が移住し、村落を形成しています。
アラブ過激派の「赤い旅団」はイラン革命防衛隊の支援下でユダヤ人絶滅を誓う超過激派で、このユダヤ入植者たちを殺害するのが聖戦として最大の任務になるのです。
ゴラン高原東部のドネツ村にある日「赤い旅団」が攻撃をかけて来たのです。
通信は破壊され、電波障害で連絡は途絶えた中で、村は包囲され、村人は全員捕虜になりました。
村外れの谷底に後ろ手に縛られた村人は引き立てられ、深く掘られた穴のへりに座らされ、次々に首を切られて殺害され、死体は穴に投げ込まれました。
2百人ほどの村人は全員殺害され、わずかに10人ほどの少年・少女が殺されずに残されたのです。
皆10代初めの可愛い子どもで、もちろん過激派ゲリラのしばらくの性奴隷としてなぶりものにするために残されたのです。
目隠しをされ、後ろ手に縛られた子どもたちは幌つきトラックに載せられ、シリア領内のゲリラ本拠地に連れてこられます。
廃墟のような建物の地下室に連れ込まれ、目隠しを外された子どもたちは並べられます。
子どもたち一人一人に後ろに兵士が付き添い、指示を待ちます。
子どもたちの前には「赤い旅団」の指揮官たちが並び、好き勝手に子どもたちを指名するのです。
最初に右端の女の子が一歩前に出されました。
金髪の彫りの深い可愛い女の子でまだ12才、キッとした目つきでゲリラたちを睨みます。
幹部の一人が立ち上がり、顎をしゃくって部屋を出ます。
女の子の後ろにいた兵士が女の子を引き立てて後に従いました。
地下室はいくつもの小部屋があり、幹部はその一つに入り、ゆっくり裸になりました。
女の子は後ろ手に縛られたままベッドに投げ込まれ、乱暴に裸に剥かれます。
「イヤッ、イヤッ、ノー」
暴れ、泣き叫ぶ少女はたちまちシャツを脱がされ、ジーンズも脱がされて小さなパンティ一枚にされます。
素っ裸で毛深い大男の幹部は笑いながら裸の少女にのしかかり、まだ丸く固い乳房を掴み、揉みしだきながら暴れ、もがく少女の抵抗を楽しみました。
脇に立つ兵士に合図して暴れる少女の足を開かせ、その間に腰を入れ、小さなパンティをまさぐります。
「ノー、ノー」
パンティの上から柔らかい少女の割れ目をいじり、なぞります。
男の太い腕は少女の身体を抱きしめ、可愛い顔や首筋を舐めまわし、小さな肩や肩のくぼみも舐めまわします。
その間も太い指はいやらしくパンティをはいまわり、中に入り、ピッチリ閉じた割れ目に指を食い込ませます。
「アアッ、ノー、ノーッ」
きつきつの割れ目は指一本も受け付けません。
ニンマリと笑った男はゆっくりパンティを引き裂きます。
そして恐ろしい硬いこん棒のような男根を剥き出しにして少女の下腹部に押しあてました。
「???、イヤッ」
必死に首を振り、もがく少女の絶望的な抵抗を楽しみながら男は巨大な男根を柔らかい少女の割れ目に食い込ませました。
「?、ハート、痛い、痛い」
グリグリと無理やりに柔らかい割れ目に食い込み、侵入する男根、まだ亀頭の半分も入りません。
脇の兵士に合図して、兵士は少女の頭にまわり、肩を押さえて身動き出来ないようにします。
男は両脇に少女の太ももを抱え、食い込ませた亀頭にのしかかるように全体重を載せてまだ小さな膣を犯しにかかります。
「アアッ、ウワッ」
ブチッと激しい音と衝撃が走り、可愛い少女の処女膜は引き裂かれ、巨大な男根はズブズブと根元まで嵌まりました。
少女は激痛に意識を失い、小さな割れ目からは真っ赤な血が流れ、溢れます。
きつくて硬い処女の膣、柔らかい可愛い少女の生身の息づかいやもがきはたまらない快感をもたらします。
男の巨大な男根はきつく締め付けられ、ピクリとも動きません。
半分気絶した可愛い少女を抱きしめ、男はゆっくり抜き差しを始めました。
タラタラと血が流れ、辺りを真っ赤に染めていきます。
きつきつの処女膣を味わい、責めた男はかなりの時間のはてに大量の精液をほとばしりながら果てました。
交代で兵士が女の子の裸にのしかかり、犯します。
こうして彼女は丸1日野卑な2人の男に犯されたのです。
並ばされ、次々に男に連れ出され、小部屋に入れられ犯される少女たち、中には同じ年くらいの男の子も4人いたのです。
アラブゲリラの中には男の子好きもいて、可愛い男の子は恐ろしい彼らのえじきにされたのです。
昔からアラブでは少年愛の風習があり、あちこちの町には少年の売春もあり、彼らにはユダヤ人の男の子は割礼を済ませた立派な男根を持つ少年として性奴隷の対象になるのでした。
捕虜の少年にノアと言う可愛い12才の美少年がいました。
艶やかな黒髪に日焼けした肌、キラキラした切れ長なとび色の目はすんで、まるで女の子のような美少年です。
早速にゲリラの幹部が指名して小部屋に引き立てます。
小さいとはいえ男の子ですから鉄の頑丈なベッドに大の字に縛りつけます。
ノア少年はキブツの少年隊の軍服に似た制服を着ていますが、男2人で鋭利なサバイバルナイフで切り裂きます。
素っ裸にされたノア少年の身体は美しく、可愛く、まるで理想の男の子のような健康的な姿です。
男たちはニタニタ笑いながら裸になり、半分勃起した男根を少年のほっぺたにあてがいます。
眉をひそめ、顔をそむける美少年、まだ毛もない下腹部には亀頭の剥き出た立派なおチンチンが息づいています。
ガシッとそのチンチンを掴み、乱暴にしごきます。
さらに片手は少年の尻にまわり、肛門をいじります。
「アアッ、ノーッ」
2人の裸の男たちになぶられ、もがく美少年、しかし可愛い小さな肛門は太い指が食い込んで、中をかき回しているのです。
そしていよいよ可愛い男の子のお尻が犯されるのです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る