同窓会に行った妻は元顧問と野外で


妻は高校の同窓会に出かけて行った。妻の高校は女子高だったので簡単にOKを出した。当日は飲んで帰ると終電だったので迎えに行くことになっていた。夕方駅に送りに行くと妻の友達がいた。妻は45歳で10代に間違えられ位のロリ顔にHカップの破壊力抜群のロケット乳。オフショルダードレスだった。
会場と終了予定時刻を確認していると妻から電話がかかってきた。かなり酔っているようで何を言っているのわからない。そして話の途中で電話が切れた。かけなおしても出ない。そういう時は妻のスマホのGPS。事前に内緒で自分のPCに飛ぶように設定していた。隣町の駅前から車でどこかに移動していた。私も車で隣町急いで移動していった。到着した場所は総合運動公園の駐車場。妻が到着して数分しかたっていない。妻がSUV車から出てきた。座席にTバックが置いてあるのが見えた。SUV車の後方の方に知らない男と歩いて行った。私も車を降りて後を追った。2人は東屋に到着すると濃厚キスからのデカチンフェラ。よく見ると既に引退しているはずの顧問だった。教え子のフェラではなかなかイカない絶倫ぶりを披露していた。むしろドンドンギンギンになっていくデカチン。顧問が全裸になると妻も脱いで全裸になった。顧問が座っているところに妻が覆いかぶさり生挿入した。あのデカチンが全て入ると妻はのけ反り上を向いて腰を振った。しばらく腰を振っていたが疲れたのか顧問に抱きついた。顧問は体位を変えながら妻をイカせていた。そして中出し。2回戦、3回戦、4回戦と続くと妻もアヘアヘのメスイキ状態になっていた。最後は手マンで精子を掻き出していた。2人は服を着ると車に向かった。車に乗ると濃厚キスしていた。その後は妻から電話がかかってきて「終電なくなったから元顧問に送ってもらう」と言ってきた。車は家の方向に走り出した。途中コンビニによってくれたので先に帰り着いた。5分後には妻は帰ってきた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る