世の中の娘の性事情


今時の子供達って可愛い顔して裏で何やっとるんだろ。
何も知りませんって顔してパパと大人の関係。
リサーチ不足だけどクラスの1/3位の女子は経験者。
手を出しみりゃパパのより大きいとか積極的にパクッと咥えてきたり
華奢な体型で極太もん入れて喘ぐし
街中で歩いてる子を見るとこの子も親が手を出してたり
知らぬ男に一度はワレメになにかしらの悪戯されていたり
ちょっと大きい子などちんこを入れられてまだないからって中出しされてたり
表情や仕草から想像も出来ない事やられてんだろうな。
実際我が子でさえ知らぬ間になんか悪戯されて強固に口止めされてたり。
そんな我が子に手を出したて口はしないけどみんなしてる事って言われて
正常位や騎乗位で腰振ってるんやろな。もちろん妻には内緒で。
我が子もちっちゃな顔でお目々パッチリのアイドルのような顔して
パパぁ早くぅって言ってガチガチのモノを咥えてほっそい体に似合うはずのないサイズのモノを
嬉々として受け入れて腰振ってるんだが勿論お嫁様には内緒で⋯
最近上の娘に彼氏が出来たと聞かされてますます調子にのって週3回。
生理が始まって周期が安定してないけどガッツリ中出ししてる。
下の娘はまだ安全牌として時々一緒み裸で寝てる。
我が娘とはいえ、いい匂いをさせてるし罪悪感より幸福感で年中ムラムラ⋯
娘の彼氏や下の娘のまだ見ぬ彼氏さん、彼氏の初体験には立派になって世に送ろうと思う
娘小5と小4。まだ私にベッタリ中⋯

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る