〇学4年生でも 挿入できるもんだね


親戚に佳奈ちゃんという〇学4年生の可愛い女の子がいます。

家が近かったこともあり、たまにゲームなどをして遊んでいました。
俺が中学2年生だった頃の話です。

親戚が会社旅行に行くことになり、〇学4年生の佳奈ちゃんは、我が家で面倒を見ることになりました。

俺の家は、母子家庭で、母親だけです。
母は、看護師でちょうど夜勤(泊まり勤務)の日でした。

なんと、〇学4年生の佳奈ちゃんと二人きり・・・(^^♪

今日の〇学4年生の佳奈ちゃんの格好は、上は、暑い夏の日だということもあり、キャミソールのみ・・・(^^♪

下は、デニムのミニスカートでした。

一緒にご飯を食べて、〇学4年生の佳奈ちゃんは、こう言うんです。

「お兄ちゃん、今日熱くない??一緒にお風呂に入って遊ぼーよ!」

「え??マジで」って聞くと。

「いつも、お父さんとは言っているから平気だもん。」だって(笑)

脱衣所に一緒に行って「脱がせてー」とせがむので、脱がせてあげました。

キャミノールをまくり上げると、オッパイが1~2センチぐらい盛り上がっていました。
萌えるのは、乳輪がうっすらとしかないこと、乳首のみ、小豆みたいなのが・・・
ツン!!と上を向いていました。

俺は、もう、Tシャツにトランクスだけだったけど、そのオッパイを見ただけで、超勃起してしまいました(^^♪
俺のトランクスは、テント状態です・・・

〇学4年生の佳奈ちゃんは、「あ!お兄ちゃん、ボッキしてるでしょー?」と・・・

俺が、「佳奈ちゃん、ボッキって知ってるの??」って聞くと・・・

「パパもいつも、佳奈とお風呂入ると、おちんちん、ボッキしてるよー」(笑)

〇学4年生の佳奈ちゃんのスカートを脱がせると、なんと、ブルマーでした(^^♪

右上に「2年2組・佳奈」と名前入りのブルマーでした。

その〇学4年生の佳奈ちゃんのブルマーの股間部分は、めっちゃ食い込んでました。

その食い込みを見て、心臓がドキドキしてきて、さらに俺のイチモツがそそり立ち、ピンッとお腹にくっつくほど、勃起しました。

〇学4年生の佳奈ちゃんが「お兄ちゃんのおちんちん、見せてー」とトランクスを無理やり脱がせました。

無理やり脱がされたので、チンチンが超勃起のまま、下に引っ張られました。
超テント状態になったあと、「バチンッ!!!!!」と音を立てて、お腹に先っぽが、打ちつけられました(笑)

亀頭部分は、肥大してカリが黒ずんで、ペニスの部分は、血管が浮き出て、右に反っていました。
金玉袋は、勃起した陰茎に引っ張られ、右の金玉は、持ち上がっていました。

思わず射精しそうになったので、カリ頭を押さえて、射精をこらえました。

〇学4年生の佳奈ちゃんは、「すごーい!!」お兄ちゃんとHなことしてみたいなー」というじゃないですか??

突然、〇学4年生の佳奈ちゃんが、「あたしのも見てー!」とブルマーを脱ぎました。

なんと、綿のパンツかと思いきや、「子供用の黄色いパンティー」を穿いていました。
やっぱり股間部分は、ワレメに沿って、めっちゃ食い込んでいました。

驚いたのは、その割れ目部分が濡れていたんです。

〇学4年生の佳奈ちゃんが「パンティー可愛いでしょー!」というので、脱がせて、もう我慢の限界とパンティーとブルマーをもって、佳奈ちゃんを抱きかかえて、俺の部屋のベッドに向かいました。

〇学4年生の佳奈ちゃんは、ベッドに連れてこられた意味が分かるようで・・・(^^♪
「お兄ちゃんと、気持ちいいことしたいなー」といいました。

俺は、大急ぎでTシャツを脱ぎ、全裸になって、もう、頭に中は、〇学4年生とデキる!!!!
と興奮状態でした。

持ってきた、ブルマーとパンティーを右足だけに戻して、〇学4年生の佳奈ちゃんのオッパイに吸い付きました。

〇学4年生の佳奈ちゃんは、ビクンと体を震わせてます。

イケる!!!!
迷わず俺は、〇学4年生の佳奈ちゃんのおまんこの割れ目に沿って、亀頭をこすりつけました(^^♪

上下に擦っていると、どんどん愛液が出てきます。

それを見ただけで、心臓はドキドキ・・・

クリから下に亀頭を持っていくと、スッとめり込む部分がありました。
そこへ、亀頭を差し込みました。

なんと、濡れていることもあって、亀頭は、あっけなく入り込みました。

〇学4年生の佳奈ちゃんは、「超気持ちいいー!パパよりもいいーー!!」

俺が思わず、「パパともHなことしてるの」と聞くと・・・

〇学4年生の佳奈ちゃんは、「うんうん!してるよー」と・・・

デキる!!と思った俺は、一気にペニスを奥に突き刺しました。
ニュルニュル!ヌルヌルッ!となんと根元まで、ペニスが刺さりました。

それからは、もう、無我夢中・・・(^^♪

「パンパンッ!パンパンパンパン」と音を立てて、佳奈ちゃんのおまんこにペニスを出し入れしました。

やがてこみあげてくる射精感・・・(^^♪

「ビューーーー!!ビュー!!ドクン!ドクドク」とペニスを痙攣させながら中出ししました。

そのあとは、なくしたことにして、ブルマーをいただいて、口封じをして、家に帰しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る