ジュニアアイドル撮影会


昔、有料でジュニアアイドルの撮影会に参加しました。
マイナーな子で「ゆうみ」ちゃんという名前で活動してましたが8歳途中から10歳くらいまでの1年半くらいで引退をしてしまいました。前髪ぱっつんのおかっぱヘアーと笑顔がかわいい子で安いか高いのかはわからないけど90分で普段着の時は1万円、水着回は2万円でした。
ほかの参加者も数人いましたが皆さん気合が違っていて、支出を気にせずほかのジュニアアイドル撮影会にもガンガン参加してる人とか、機材に相当な金をかけてる人とかいました。そういう人から話を聞くと中には太客にはヌード撮影を許したりというところもあったそうですが、相当なお金を使わないとそもそも声がかからないし、そういうのをやってる子は秘密厳守なのであまり噂にもならないらしく信用できそうな人のみ声がかかったりと言っていました。

ゆうみちゃんの普段着の撮影会は屋外、屋内とありました。屋内の時はいろいろ着替えてくれます。その時に撮影は禁止ですが上半身の裸程度なら見せてもらうことはできてました。彼女が9歳くらいの頃からニプレスをするようになっていて、他の参加者がボソッと
「ニプレスしてるのかよ…」
とつぶやいたりしてたりしました。
当然と言えばそうだけど水着回はお色気モードでした。まず水着は体に密着するような少し小さめのものばかりだったし裏地がないので、ブリッジしたりとかするとよく食い込んでいました。あとたぶん、モデルのゆうみちゃん自身もみんなが何を見たがっているのかわかっているような感じで足を開いてくっきり水着が食い込んで形の浮き出ている股間を見せてくれたり、アシスタントの母親も霧吹きで水着を濡らしたりの演出もしてました。
あとは立ったポーズの時に水着を引っ張って完全に割れ目に食い込ませたりしていました。はっきり言って裸と全く同じくらいくっきりとラインが浮き出ていて、彼女自身もそれに慣れているからか普段通りに気にせず笑顔を向けてくれる、そういうのにひっそりと興奮したりしていました。エロいことは無かったけれど本当に自分の中で萌えた感じでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る