可愛い後輩を社長と俺が不倫関係


3年前に高卒で入社してきた奈津美。既に彼氏がいたが可愛い子だった。彼氏は拓哉。そこそこのイケメン。奈津美曰く顔ではないと言うが顔だろうと思っていた。入社初年度で結構仲良くなり拓哉公認で奈津美とメシに行っても大丈夫な関係になっていた。なので奈津美のカップ数が1年目はCカップだったが、2年目はDになり、3年目はEカップになっていた。そして結婚して同棲するとほぼ毎日SEXするようになりカップ数がFカップになった。夏場の社内はクールビスでポロシャツにタイトスカートなので奈津美クラスになると結構パツパツな状態になっていた。奈津美の顔ではないは拓哉のチンコが長くてやや細い感じだったので長いチンコに魅力を感じたのかもしれない。
平日に仕事が終わらなくて奈津美と休日出勤していると女性社員へのセクハラが激しい社長がTシャツ&ジャージでやって来た。休日は私服OKなので奈津美もオフショルダーニットワンピで来ていた。奈津美にノーブラかどうか聞いたらノーブラだしノーパン。しかもサイズはSサイズでミニスカ感が半端ない。終わったら拓哉の車で河川敷なのでSEXするからだそうで・・・。社長は既に奈津美の服装を認識しているので社長室に呼ぶのは時間の問題だった。
奈津美が社長室に呼ばれた。しかも2つある扉の鍵もかけられてしまった。ブラインドの隙間から覗くとすでに社長のデカチンをフェラ中だった(厳密にいうとイマラチオ)。全裸の社長は奈津美の服をすぐに剥ぎ取った。全裸の奈津美に大興奮の社長。社長は奈津美をテーブルの上に寝かせるとデスクの中から小瓶を取り出して胸にかけた。すぐに乳首が立ち胸が上向きになった。それを見た社長はデスクから何かを取り出した。ジェルだ。白いジェルを胸にたっぷりと塗り、黒いジェルを自分のデカチンにたっぷりと塗ると生挿入した。奥まで入れると奈津美を起こし自分が仰向けになり騎乗位の状態になった。奈津美がよだれを垂らしながら自ら腰を振りイキ始めると社長は奈津美の乳首を攻めに攻めた。白目で泡吹いて仰け反っていた。その後は奈津美の意思とは関係なく社長がレイプ気味で高速ピストンしながら中出ししまくっていた。
社長は奈津美を社長室に放置して帰宅したので奈津美と社長室で生SEXしたのは言うまでもない。拓哉が迎えに来るまでに落ち着いた奈津美は「社長のチンコヤバい」と連呼していた。
この事件以降拓哉のチンコではイカなくなった奈津美は俺や社長のチンコでイクようになり完全に不倫関係。拓哉には悪いが関係は継続中。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る