知り合いが個撮動画に出ていた


高校生の時、深夜にエロ動画を見ていた。そのサイトは個人撮影と謳っている動画が多いサイトでこの時も好みの投稿者のページでいつものように動画を漁ってオナネタを探していた。
新規投稿の動画の中にサムネで少し見覚えのある人が映っている気がしてそのサムネをクリックした。
クリックして再生した瞬間、映っている人が誰か分かった。それはクラスでいつも静かにしていて空気のような存在の絵に描いたような地味子の田中莉菜という女子だった。
動画では自己紹介から始まり、インタビューパートの後に男に服を脱がせて貰って愛撫されて徐々に快楽に溺れていく様子が映っていて最高なオナネタになった。
インタビューパートで初体験が小6の時の担任で年上ばかり相手して経験数が30を超えているとも言っていた。
フェラや手コキはかなり慣れていてそこら辺のAVよりも上手く見えた。
それまでほとんど気に留めていなかった女子が非処女で天然パイパンでかなり良い体つきでピンク乳輪でHカップあると知れたのは最高だった。
学校でやらせてもらおうとも考えたが、当時、将来結婚して子供まで作ることになる彼女と付き合っていたので結局クラスで関わることはなかったが、いろいろな手段を使って盗撮してオナネタにした。
動画はサイトごと消えてしまったが、見つけた時にダウンロードして今もたまにオナネタにしている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る