専業主婦『あいちゃん日記』~ママ友への背徳感~


前回:  『ひかりママ』☆体験記~①初体験~

娘の友達のパパさんと…
月に2~3回ラブホでSEXしている私……
当然、その彼の奥さんとも顔見知りで…
しかも幼稚園からのママ友という関係。
彼に対しては恋愛感情も何もなく、ただノリで?彼に誘われたから一度ドライブして、車でカーセックスしたのが始まり。それからラブホへ行くようになり今に至る(笑)
彼の奥さんは…SEXに対して積極的ではないらしく、フェラは1~2分くらい…
タマタマ舐めは無く…しかも口中発射は絶対NGだとか(そういう女性意外と多いと思う)。。
で、喘ぎ声は小さく…マグロ?らしい。

それに対して私は…
フェラチオ大好きで…とりあえず一発目はお口に精子を頂きたい変態女?です。
確かに…精子は不味い(汗)
お世辞にも美味しいわけない…
でも…男の人が気持ちヨガっているの見ると嬉しいし、発射寸前で頭を抑えつけられると、こっちも興奮する(*^^*)
そして……………
口の中に発射…
あの…私のお口の中で、おちんちんが『ピくん…ピくん…ピくん』ってなるのがたまらなく可愛い(*/∀\*)
そのあと…男性に見せつけるように…精子を飲む。。その後、フェラでおちんちんを綺麗にしてあげる。

そして少し休憩して……

またまた私は男性のおちんちんを舐め舐めして…復活させ、二回目を始めるのです。
私は積極的なので…
自分から69の体制にもっていき、納得いくまで69を楽しむ。
一番、69が好きかも…
私も…男性も気持ちよくなる体制。
お尻の穴まで舐め舐めされると嬉しい。

私と何度か会っている、セフレ的な男性は複数居ますが…
お互いの好きな体位とかもわかっているのである意味楽…
そしてマンマンに挿入……
入ればめっちゃ気持ち良い( 〃▽〃)
あの気持ち良さは…男性には理解不能だと思われる。。
入った瞬間から、思考回路も何もかも飛んでしまう。。恥ずかしいくらい大きな喘ぎ声が出るが止められない(汗)
びっくりした男性も居て…私の口を抑えながらピストンするひともいる。
マンマン挿入で一番気持ちいいのは…やはり正常位と……
腰あたりに枕を置いて…少し腰を浮かせるような体制でピストンされるとすぐイってしまう。
一番気持ち良いとこにあたる感じがするのです。
しかも…何度もイッてしまう。
オーガズムってのかな?
あれにハマれば…全身力が抜けて何されても抵抗できない。
さらにハマれば潮吹きをする事もある。

なかなかイカない男性の場合…ヤバくて死にそうになる。

こんな感じなので、私はSEXを楽しみたいし…死ぬまでやり続けると思う。

ちなみに……精子は…
若い男性のは、さらさらして飲みやすく。。
40くらいの男性からかな?
ドロドロ感が増してきて…飲み込むとき飲みにくい(笑)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る