一度きりのコンパニオンの夜


私、マユミ、38歳。二人の子供、主人、主人の母の5人暮らしです。
もう、10年も前のことなので、時効と思い告白します。
このことは、叔母と私の二人だけの秘密です。叔母は主人の母の一番下の妹で、母は四人姉妹の一番上で叔母とは10歳の年の差です。
叔母は、誰もが認める美人、専門学生の20歳のときにアルバイトをしていた和食屋さんで、6歳年上の叔父と出会い、叔父が実家の旅館を継ぐととになって、22歳の時に嫁いで若女将になりました。
10年前のとき、叔母は44歳で12年前に、当時の女将、叔父の母が体調を悪くしてから、女将を継いでいました。
叔母と叔父が年に一度、義母と仲が良かったこともあって、私たち家族を旅館に招いてくれていました。

そして、10年前。
車で、叔母の旅館に向かいました。
旅館といっても、場所は田舎で、お部屋も12室の小さな旅館でした。
旅館に着くと、笑顔で迎えてくれる叔母、それとは反対に不愛想な叔父、そんな叔父ですが、優しく、気配りのできる人でした。
その日は、40人くらいの団体さんが来ていて、夕食をとる大広間が宴会で貸し切りになっていたため、私たちはお部屋で夕食をいただくことになりました。
お風呂に入ると、団体さんの宴会の関係で、早めの夕食となって、食事が終わりくつろいでいると。
「アキラさん。ちょっと」アキラ、私の主人の名前です。叔母が慌てた様子で、私たちのお部屋に来ました。
何でも、コンパニオンさん二人が急に来られなくなって、宴会の主催者さんが怒ってしまい、叔母が急遽、コンパニオンをすることに、また、人がまだ足りないので、私に手伝って欲しいと頼み込まれました。
「笑顔でお酌をするだけ、8時に宴会が終わるので、それまで、お願いよ」主人が叔母に両手を合わせて頼まれて。
「お酌をするだけであれば、私にもできそうよ」軽い気持ちで引き受けると、主人も《私が良いのであれば》と引き受けました。
義母と娘には《叔母さんにお手伝い頼まれたので、チョット、行ってくるね》そう言うと《ママ。ガンバってね》手を振って、見送ってくれました。
着替えるために、仲居さんたちの控室に行きました。
「私ね。年に2、3回くらい。コンパニオンしているの。女の子がたりないときは、仕方がないわ」そんなことを言われながら出されたコンパニオンの服ですが、私は165センチで一番、大きめのを選んだのですが、ミニスカート丈が太腿の上の方までしかなくて。
「叔母さん。これだと、パンツが見えてしまいますよ」私が困っていると。
「少し見える方が、男の人喜ぶから。それと、叔母さんじゃなくて、女将さんて呼んでね」
叔母にお尻をポンと叩かれてお部屋を出て、宴会場に向かいました。
ミニスカートの丈も気になりましたが、Eカップの私には、ブラウスも小さめで身体にピタッとして、胸はもちろん、身体の線がはっきりわかり、白色なので、ブラジャーも透けて見えていました。
叔母は細身で、スタイルが良くコンパニオン姿は、10歳くらい若く、見えました。
宴会場に入る前に、お酒の注ぎ方、飲み方を簡単に説明されました。
宴会場に入り、後ろの方のお客さんにお酌していると、叔母が来て。
「あそこに行って、お酌をして。あの人、この宴会の主催者で組合長さん」そう言われて、一番前の50代半ばくらいの組合長さんの前に座り。
「マユミです。よろしくお願いします。」挨拶をして、お酌しました。
「めずらしいな。こんな若い人。いつも、おばさん、コンパニオンばかりなのに」組合長さんは、私のミニスカートの奥を覗き込むように言いました。
「今日、一日だけ頼まれました。スミマセン。初めてなので、色々と大目に見てください」叔母に言われた通り、笑顔でお酌しながら言いました。
隣に座る、組合長さんと同じ年くらいの男の人も。
「組合長の好みですね。オッパイも大きいし」意味ありげな笑いで言いました。
この二人は、お偉いさんのようで、次々に周りの人が挨拶やお酌に来ました。
宴会が終わりそうになったとき、叔母が組合長さんから呼ばれて、何かを話していました。
気付がつかったのですが、主人が、叔母が抜けたので、お客さんに頼まれて、お酒を運んでしました。叔母が主人のところへ行って、何度も頭を下げていました。
私のところへ来ると、隅の方に呼ばれました。
「組合長さんがまだ、飲み足りないので、あなたと私、それから隣の会計さんと4人で、お部屋で飲みたいと頼まれたの。アキラさんにも、許しもらったから」叔母の話に。
「エッ。緊張して、少し疲れたわ」私が少し嫌がると。
「90分だけだから。私を助けると思って、頼むわ」叔母に説得をされて、組合長さんたちのお部屋に行きました。コンパニオンとのお部屋での宴会は、1セット90分と決まっているようでした。
「オジャマしま~す」叔母が障子の襖を明けて挨拶をして中に入りました。
叔母が会計さん、私は組合長さんの横に座り、」お部屋での宴会が始まりました。
宴会が始まって30分までは組合長さんたちの、お仕事の話でした。
「そう。そう。マユミちゃん。美人さんだね。結婚、しているのか」私の左の薬指を見て言いました。
「ハイ。子供もいます」答えると、向かいに座る叔母が、私を見て、首を少し横に振って《余計なことは、言わないの》そんな風に言っている気がしました。
「ヘェ~。子供もいるのか。美人さんだから、何でも許すよ」組合長さんが、私の肩をポンと叩いて言いました。
「いや~。女将の方が綺麗だと思うけど」会計さんが言うと。
「イヤ~ン。本気するじゃない」叔母が色っぽく照れていました。そんな話で盛り上がっているうちに、座っている私の脚が崩れていて、ミニスカートがめくれて、お尻のところまできていてパンティが丸見えになっていました。向かいの叔母も、膝が開いていてパンティが見えていました。それから、私は気付くたびに、スカートをなおすようにしました。
そんなとき、お尻を組合長さんに触られたのがわかりました。叔母にお部屋に入る前に。
「お酒の席だから、少し触られると思うけど、ガマンしてね。ひどいときは、私が止めるからね」そう言われていたので、されるがままでいました。
これがいけなかったのか、ミニスカートをお尻が出てしまうくらいめくられて、触られました。叔母は、それが見えないのか、見ないふりをしたのか、組合長さんを止めることをしませんでした。
叔母も会計さんにお尻だけではなく、胸も触られていました。その時に、障子の戸がトントンと叩かれて、叔母が頼んだお酒とビールを手伝っていた主人が持ってきました。
「チョット」叔母は主人が中に入ろうとしたので、押し戻して、お部屋の外に出しました。
叔母は、中で行われていることを見られたくなかったのだと思いました。
お部屋での宴会が、あと、10分くらいになったとき、叔母が組合長さんに隣のお部屋に呼ばれました。そのときに気付いたのですが、このお部屋は、寝室が別にあって、そのお部屋に布団が敷かれてありました。普通のお部屋は、テーブルを片付けてから、そこに布団を敷いて寝るので、本当に組合長さんは、お偉いさんなのだなって感じました。
組合長さんと叔母が戻って来ました。叔母が内線で何かを伝えると。
「マユミちゃん。もう、1セット。追加してもらったの。サービスしてあげてね」叔母が、そう言うと組合長さんたちの態度が一変しました。
組合長さんは、これまで私のお尻を触っていましたが、パンストの上からではありましたが、アソコのところを触り、ブラウスのボタンを外してブラジャーの中まで手を入れられました。叔母は、会計さんにパンストの中のパンティの中まで手を入れられて。
「感じちゃうじゃない。そんなところ触っちゃ」何か変な雰囲気になってきました。
組合長さんの手が、私のパンストに入って、その下のパンティの中まで入ってきて、アソコを触られました。
「ヤメテください。こんなこと聞いていません」私は組合長さんの手をよけようとしましたが、指の先が私の中に入りそうになって。
「ダメです。指を入れないでください」そうお願いしましたが。
「もう、濡れているよ。ほらっ」組合長さんの指が私の中に入りました。これまで、コンパニオンのお仕事で緊張していましたが、そのことが私を興奮させて濡れてしまっていました。組合長さんの指が私の中に入ってきました。
「アッ。ダメです。ヤメテください・・・女将さん」私は組合長さんの指を私の中から出そうとしましたが、逆に、奥まで入れられました。私は叔母に助けを求めるために、叔母に助けを求めましたが、叔母は、ブラウスを脱がされて、ブラジャーを首の上まであげられて、会計さんに胸を揉まれ、舐められていました。そんな叔母が私のところに来て。
「手で、満足してあげて。ホラッ。チップもらったから」お金を私のミニスカートのポケットに入れました。これで組合長さんたちの歯止めが利かなくなりました。
叔母は服を会計さんに脱がされて、下着だけにされてキスをされていました。私もブラウスのボタンを全て外されて。
「オッパイ。大きいね。ホラッ。ここも硬くなっているよ」乳首を執拗に触られて、自分の意志とは反対に感じていました。叔母は下着も脱がされて全裸にされて、座布団に寝かされました。それを見たのか組合長さんが、私の手を引いて隣の布団が敷いてあるお部屋に連れて行き浴衣を脱ぎパンツだけになりました。強引にミニスカートとパンストを脱がされ。
「わかりましたから。乱暴にしないでください」組合長さんを落ち着かせると。
「ごめん。興奮しすぎたかな」私はパンティだけにされて、胸を舐められ、吸われていました。組合長さんの手がパンティの中に入り。
「お願いです。私の中に指を入れないでください」そんな言葉を無視されて、組合長さんの指が私の中へ、私は感じてはいけないと思い唇を噛んで、声を出さないようにしました。
パンティも脱がされて、組合長さんが布団に寝て。
「ここ、舐めてくれ」男性自身を触り言われて。
「女将さんから、手でサービスするだけでイイと言われていますけど。特別ですよ」組合長さんを口の中に入れました。
「もっと、奥まで咥えてくれ」私はできるだけ、組合長さんを口の奥まで咥えました。
組合長さんが大きくなると、横に置いていた財布からコンドームを出して。
「これ着けた方が」私は手でサービスするだけで良いと聞いていたので。
「聞いていません。そこまでするのは」怒った組合長さんが私を押し倒して。
「何を言っている。チップを倍も払った。いい加減にしろ」組合長さんはコンドームを着けると、私の脚を開き下半身をその間に入れてきました。私はアソコを手で隠して入れられないようにしましたが、払いのけられて組合長さんの先が私の中に入りました。
「お願い。ヤメテください。私、主人がいますから」私は組合長さんの腰を押して、これ以上、中に入らないように抵抗しました。組合長さんはゆっくり腰を動かして、少しずつ中へ入ってくるのがわかりました。
「本当にヤメテ。手で何とかしますから」そう言って抵抗し続けていると、後ろ向きにされて、手を使って抵抗できなくされて組合長さんが入ってきました。私は本当に嫌で涙が出てきました。
組合長さんは後ろ向きの私の脚を大きく開くと、腰を深く沈めてきました。
「アッ!・・アァ~」組合長さんが奥深く入って、嫌がっていたはずなのに感じてしまいました。それからは組合長さんの腰が動くたびに。
「アァ~。アァ~ン。気持ちイイ~!」感じている声を上げていました。組合長さんが両手で胸を揉みながら乳首をつまみ。
「ほらっ。オッパイも感じるだろう。先がカチンカチンだぞ」そう言ったあと、腰の動きを速くして、私も組合長さんの腰の動きに合わせて、お尻を組合長さんに押しつけて。
「アッ。アッ・・アァ~ン。アァぁぁ~ン。感じちゃ~う!」イカされてしまいました。
仰向けに寝かされて、組合長さんを受け入れると、私は腰を浮かせて、組合長を深く受け入れました。組合長が奥深く入ってきて。
「そこっ。そこが・・気持ちイイ~。アァ~!」多分、隣の叔母にも聞こえるくらいの大きな声を上げてしまいました。組合長さんの顔の汗が、私の胸のあたりにポタポタを落ちてきました。私のアソコも濡れ過ぎていて、組合長さんが腰を動かすと、ビチャビチャと音を出していました。私の胸を舐めていた組合長さんに乳首を嚙まれ、頭に電気のようなものが走って、組合長さんの首を抱きしめて。
「それ。それって。イイ~ッ!」今度は組合長さん手が私の下半身へ、そして、アソコの尖っているところを指でこすられながら、腰を動かされて。
「ダメ。そんなこと・・ダメです・・イイ~!また・・感じちゃう。アァぁぁ~!」布団を両手でしっかりつかんで、身体が弓なり、また、イカされてしまい、組合長さんも。
「ウッ。ウゥ~ッ!」イッたのがわかりました。
組合長さんが私の中から抜いて、コンドームを取ると。
「若い女とヤルと、こんなに出るもんだな」コンドームの中の精子を私に見せました。
組合長さんが浴衣を羽織って出て行きました。私は、組合長さんの巧みなテクニックで2度もイカされて、呆然と天井を見つめていました。
しばらくすると叔母が私の横にきて。
「マユミちゃん。そろそろお時間よ。起きて、服を着てね」私は、慌てて下着を着け、服を着て組合長さんたちのところへ行きました。
「本日はありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします」叔母が挨拶をして、お部屋を出ました。私は叔母に支えられて、足をフラつかせながら、控室に戻り、浴衣に着替えました。
「マユミちゃん。お風呂に入ろう。それと、このことは、私とマユミちゃんの秘密ね。わかるわね」私は二度、頷いてお風呂へ行きました。
お部屋に戻る途中、組合長さんにイカされたことが悔しくて涙が出てしまいました。叔母がついてきてくれて。
「女ってね。感じちゃイケないと思うほど、感じてしまうの。私もそんなときあるもの。私とマユミちゃんが誰にも言わなければ、何もなかったことになるから」慰めてくれました。
翌朝は、組合長さんに会わないようにと思い、朝早く、叔母の旅館をあとにしました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年04月20日(木) 09時22分11秒

本当の経験ならすぎですね、旦那さんは気づいていたのか
いなかったのか、微妙ですね。

2 名前:名無しさん2023年04月20日(木) 17時43分18秒

田舎のコンパニオンで若い女派遣したら、やられちゃうのは当然流れだぞ
貧乏旅館なら尚更だわ
旦那の《私が良いのであれば》という言葉は、叔父を信用していたんだろうが…

3 名前:名無しさん2023年09月03日(日) 18時15分35秒

お酒の場でのコンパニオンならヤラれるって思っておかないとね。
中〇しされなかっただけマシだね。自分が組合長なら中に出していたね。若い女性でかつ人妻なら特に。
私、主人がいますからっていう女性からの発言でやめる男性はほぼいないね。むしろ逆効果だよ

トップページに戻る