娘のおしっこ拭き 夜のイタズラ編


ある日の夜のことです。
娘は日にちによって妻と一緒に寝る日、父親の私と寝る日があります。
一緒に寝る日はお風呂のときに「今日はパパと寝る」と言ってきます。娘はお風呂から上がるとすぐに寝させるので、一緒に早めに寝ることになりますが、この日は長い夜でした。
お風呂から出て私の部屋に来てすぐに「ねぇパパ、お股触って〜」と言ってきました。お風呂に入っている時もクリトリスを刺激していたのですが、ここでもおねだりしてきました。
仕方なく下パジャマとパンツを脱がせました。
お風呂から上がった後だったので、割れ目が程よく濡れて熱い状態でした。最近は包皮を剝く練習をよくして、完全とまではいかないけど大半は剥けるようになりました。さっきまで触っていたからか、少しだけクリトリスが勃起しているようでした。
娘の場合、包皮の上から軽く触るだけでも敏感に反応します。触ると「んっ、ああっ、」と感じているようですぐにクリが完全に勃起しました。その後も少し触っていると「あ、おしっこ、おしっこ」と言ってトイレに行ってしまいました。戻ってきてまた触ると「パパ、またおしっこ出ちゃう…」と言ってきたので止めました。
これでイタズラを終えて一緒に寝始めましたが、23:00すぎに娘が「パパ、寝れないよ〜」と言ってきました。「目を閉じれば寝れるよ」と言いましたが、「寝れそうにないからお股触って!」と言いました。すごいエッチな子に育てたなと思い笑ってしまいました。「触ってくれたら寝る」というので触ることにしました。
一旦パンツを脱がせて娘を布団の上にしゃがませました。そして娘の小さなクリをつまみ、円を描くように刺激しました。どうせならイクか、おしっこを漏らすまでやろうと思いました。触り始めてすぐに息が荒くなってきました。「ハァ…ハァ…ハァ…」と気持ちよくなっているようでした。刺激しながら、クリトリスが少し肥大化しているようにも感じました。刺激を強めると、「あ、あ、あ、」と声が出てきました。
娘も耐えていましたが、「おしっこ出そう…おしっこ出そう…」と言って後ろに尻もちをついてしまいました。刺激を続けると体がビクビク反応し、「あっ!だ、だめ!」と言ってお漏らしをしてしまいました。
まだイッているようなのでお腹を擦って落ち着かせました。
しかし、まだ終わりませんでした。
「指入れて!最後だから!」と、まだねだってきました。娘を寝かせてから人差し指にローションをつけて、膣にゆっくり入れました。指を出し入れすると所々喘ぎ声が出ると共に、「お腹気持ちいい…」と呟いていました。Gスポットを刺激するとピクピクしだし、終いには「いやっ!んんっ!いやぁ!」と声を出していました。これでやっと終わりました。

実物は挿入してないので、「夜のミニ運動会」を小学2年生で体験したことにもなりました(笑)。
あと小型の電マを購入しました。GWまでには届くので、それまでは娘のクリトリスを肥大化させて、GWに入ったら使おうと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る