ネットで知り合った大学生と、続き。Fさんとの関係


前回:  ネットで知り合った大学生と⑧

3月でA君との関係も終わりFさんとの関係だけになりました。
子供が春休みの間はFさんとは連絡もとることもなく
春休みが終わると同時に「変態プレイしよう」と連絡が来ました。

Fさんは引っ越したと言い教えられた住所へ行きました。
行ってみたら明らかに古いアパートでした。
1階4部屋2回4部屋の今にも倒れそうと言うか…

(来たよー)「おー上がって」
(すいぶん凄いとこに引っ越したね…)「うん。私さんのためにこーゆーとこ探してたの。安いし経済的にも助かるよ」
(私の為?)「まぁあとでわかるよ」

A君との旅行の話とかも含めて色々話していたら
隣の家の生活音とかテレビの音とかまで聞こえてきて
(壁薄くない?防音が出来ていないとゆーか)「そーなんだよね」
(えっダメじゃない?)「それが良いんじゃん」
(ダメじゃん。こっちの音とかも聞こえちゃうじゃん)「そーだよ。私さんの喘ぎ声も」
(それのために引っ越したの?)「そうだよ。楽しそうでしょ?」
(楽しくはないよね…)「聞かれたくなかったら声我慢すればいいだけだから。始めよっか」

「さぁ全部脱いで」(うん)
「3週間ぶりだね。いつ見ても爆乳だ」(ちょっと…あまり大きい声で言わないで)
「ちゃんと我慢しなよ」と言い全身に媚薬を塗られました。

(聞かれたくないけど気持ち良くなりたい。から、もう聞かれてもいいから気持ち良くなりたい)に気持ちが変わってきてしまい
(お願い。チンポ入れて)と言ってしまいました。
隣の部屋からはテレビの音が聞こえていて
その隣の部屋の壁沿いに連れて行かれ壁に手を付かせられました。
立ちバックでFさんのチンポが入ってきましたが
奥まで入ってきません。
(いやっ。もう入れて。意地悪しないで)
Fさんはズドンと一気に奥まで入れてきました。
(あーーーーーーーーーん)
多分かなり大きい声を出してしまいました。
Fさんがゆっくり動き始め
(ぁん。あん。ぁん。)もう声を我慢するどころか普通に出していました。
いつの間にか隣の部屋のテレビの音は消えていて静かになっていました。
「たぶん私さんの声聞いてるよ。」と言われ
(ダメ。恥ずかしい。ぁん。気持ちい。)とか言っていました。
「ダメなのに感じてるじゃん。どこが気持ちいいの?」(ダメ。ぃやん。オマンコが気持ちいです)
「人妻なのに旦那以外の男とセックスして悪い奥さんだね」(ぁん。言わないで)
Fさんは隣の部屋に聞かせるように言ってきます。
「チンポ気持ちいいか?」(チンポ気持ちいいです。オマンコ気持ちいいー)
「今月はチンポ入れるの初めてか?」(初めてです)
「先月は何人とやった?」(8人です…)
「とっかえひっかえ色んな男のチンポを入れてるのか」(そんな言い方…)
「チンポばっか入れてるマンコなんだろ?」(ごめんなさい。色んなチンポを入れました。)
「人妻なのにヤリマンになって」(だって…Fさんがいろんな人とさせるから…)
「色んな男とセックスして気持ち良かったんだろ?」(はい。気持ち良かったです。もう逝きそうです。)
「今月はあと2週間。何人の男とセックスするんだ?」(わからないよー…)
「自分で決めるんだ」(2人くらいなら…)
「ダメだ。少ない。」(3人…)
「よし。目標5人だ。逝かせてやるから5人としてこい」(わかりました。5人とするので逝かせてください。)
Fさんも私も逝き、しばらくしたら隣の部屋からテレビの音が聞こえてきました。

「隣めっちゃ聞いてたんだろうね。」(聞かせたかったからこの部屋にしたんでしょ)
「こーゆーのも楽しいね」(私は恥ずかしいけどね)
「あと2週間で5人てきつくない?」(5人はきついよ。本当にしないとダメ?)
「約束だからね。隣の人も証人だし」(うん…)
「思い切って来週の1週間で5人としてみれば?」(毎日って事?)
「月~金で一人ずつで5人か、1日に5人か」(1日は無理だw)
「なら毎日」(んー…)
「こっちも人集めるの大変だし、するってなったらしてもらわないと困るし」(ってか知り合い多くない?)
「私さんが喜ぶためにがんばってるんだよ」(喜んでるんじゃなくてFさんがしてって言うからだよ)
「なら来週は毎日セックスだね。5人に抱かれた後に俺が抱きたい」(うん…わかった…)

翌週は月~金で5人とセックスしました。

金曜の夜に電話でFさんに報告しました。
「1週間で5人はどーだった?良かった?」(良い人もいればそーでない人もいたよ)
「酷い事はされてないでしょ?」(それはないけど)
「今まで1ケ月で新規は何人だっけ?最高で」(6人だけど…)
「5人じゃまだなのね。頑張って月火でもう二人としてみてよ。記録更新。それで水曜に俺がしたい。」(んー…わかった…)

その翌週の月火でもう二人として、水曜日にFさんに抱いてもらいました。
Fさんは私が他の人としてくると凄く喜び興奮していました。

4月はFさんの希望を受け入れ
Fさんと他7人とセックスをしました
私の経験人数は23人となりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る