昔、人妻達と乱交していた


高校生の時の話。
不良の先輩が誕生日プレゼントにと、人妻達との乱交に誘ってきました。
「お前、人妻に興味があるか?」
「何なんですか。いきなり。」
その時、僕には彼女がいたので断ろうとも考えましたが、興味本位で了承してしまいました。

駅前で集合すると、やってきたのは20人くらい。しかも不良ばかり。警察を呼ばれもしないかと心配になりました。側から見ると、愚連隊でしたから。
先輩達が案内してくれたのは、閑静な高級住宅街のとある家でした。
「ここの人妻、上品な顔してエゲツないことするんだぜえ。」
「はあ。」
僕は先輩達に連れられて、入っていきました。
「あら。今日も来てくれたのね。」
チャイムを鳴らして、出てきたのは上品な奥様方が10人ほど。この人達が乱交?信じられませんでした。
しかし、奥様方は急に服を脱ぎました。出てきたのは網タイツにコルセット。そして、マンコやアナル、乳房のタトゥーやピアス。それもチンポ、「淫乱熟女」、fuck me 、際どい格好をした女の絵などかなりエゲツナイのが彫られていました。
「俺も最初、ファックした時は驚いたぜえ!」
僕は萎えましたが、奥様の1人が急に僕にキスをしはじめて。しかも精液の匂いがするんです。それで一時は萎えたんですね。
「ごめんね。さっき別の家で乱交したから。」
と、言っていました。
しかし、あまりに濃厚なディープキスで、すぐに興奮しました。
「私、不良ぽい子を見ただけで、イキそうになるの...」
僕にディープキスをしてきた奥さん、目を潤ませながらこう言いました。
その後は、もちろん奥様方と入り乱れてファックをしまくるのですが、普通のでは物足りないらしく、飲尿、BDSM、イマラチオ、浣腸、アナルなどありとあらゆる変態プレイを楽しみまくりました。こちらがヒクくらいに。
しまいには腕をタトゥーやピアスまみれのマンコやアナルに入れて。アナルなんて、3本入るんですよ。もう凄かったです。

そんな時に息子さんが帰ってしまうんですね。それも、クラスメイトのAだったんですよ。Aはガクガク震えていました。
Aの母はS子さんと言うのですが、とにかくエゲツない下品なエクスタシーでしたね。息子の前でもです。
「いやあ!腕はやめてえ!」
そう言っていましたが、マンコピアスからは本気汁がダラダラと垂れていました。
「嘘つけ!楽しみたいくせに。」
どうやら、アナルフィストは初体験のようで。他の奥様方はとっくに経験済みだそうですが。
「いやあ変態になっちゃう!」
先輩は腕にローションを塗り、S子さんの精液まみれのタトゥーアナルに入れました。
「何とか入りそうだな。」
「おお!」
先輩は慎重に入れてきます。拳が全て入りました。
「どうやら奥まで入りそうだ。」
「大丈夫か。無理なら引き返せよ。」
「わかっているって!」
先輩はゆっくりと腕を入れてきます。その間にもS子さんは雄叫びをあげています。
「はあん!アナルフィストファックでイクと。」
「イクとどうなるんだ。」
S子さんは腕を肘まで入れられ、ヘソ下のチンポの入れ墨が隆起しています。
「変態になっちゃう!」
全身を痙攣させながら、イキまくるS子さん。白眼をひん剥き、真っ赤な唇はニヤリニヤリとひくついています。そこに端正で上品な顔はもはや存在しません。

後ろを見ると、Aがいました。Aのやつ、チンポをギンギンに立たせていました。
アナルフィストが終わり潮を吹くとS子さん、信じられないことに、息子を誘惑したのです。
「さすがにそれは。」
先輩達はドンびいていましたが、奥様方はタバコを吸いながら
「これくらい普通よ。」
と、笑っていました。Aは戸惑いながらも奥様方に勧められて、チンポをS子さんのマンコに挿入します。それも生で。僕らですらゴムをつけたのに。
S子さんは今までで一番大きなヨガリ声をたてながら、気絶してしまいました。マンコピアスからはAの精液が大量に垂れていました。
次に、アナルにも入れました。
Aのやつ、調子に乗って
「おらおら、ケツでヨガってんじゃねえぞ!」
と、S子さんの腰を叩きます。その度に、変な声をたてながらイクS子さん。Aはお尻の穴にも思い切り中出しをしました。
ー普段は大人しいAがなぜ?
先輩達もびびっていました。奥様方がS子さんにラバーの全頭マスクを被せます。そしてAはS子さんに首輪をして、そのままイマラチオをさせました。
「おらおら。自分で出したものだろ。きちんと掃除しろや!」
プシュ!プシュ!
口から生々しい音を立てながら、全身を痙攣させるS子さん。それを、嗤いながら見ている奥様方。
「はあん!嬉しい!」
S子さんも、舌を出しながら喜んでいました。
「おらおら!まだ終わってないぞ!」
プシュ!プシュ!
生々しい音はまだ響いていました。
「先輩。」
「何だ」
「誕生日プレゼントありがとうございました。」
「あ、ああ。」
その日は一晩中乱交をしました。

それから、先輩方は姿を消しましたが、僕は興味本位で参加しました。あの時に乱交に参加した奥様方以外にも沢山の奥様が、中には若い女性もいましたが、参加しました。みな揃いも揃って、あちこちに際どいタトゥーやピアスをし淫乱でした。
派手な人もいましたが、清楚そうな人の方が多かったです。男は案の定、肉食系イケメンが多かったです。どうやらヤリマンだからと言って誰でも良いわけでは無いようで。
しばらくすると、S子さんの妊娠が発覚。産むそうですが、もしかしてAの子と思いました。産んだ後も、Aも交えてちょくちょく乱交を楽しんでいましたが。

高校から専門学校はこんな調子。今では結婚したので、乱交に参加はしなくなりましたが、もしかしたらうちの妻もと、疑心暗鬼になっています。とは言え、今のところ、タトゥーもピアスもしていないから大丈夫かなとは思っていますか。いや、乱交ではない普通の不倫の方がやばいらしいですね。本気になるから。その点、乱交は身体の関係だけと割り切っているから、案外修羅場にはなりづらいとのこと。
また大丈夫か。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:エロ小説研究家2023年04月13日(木) 20時38分35秒

これも「優子ワールド」でしょうね。
優子も登場しないし、エナメルハイサイブーツも登場しませんが、タトゥーやピアス、淫乱熟女の彫り物が奥様に彫られており、アナルフィストなどのえげつない性表現は、まさに「優子ワールド」。

トップページに戻る