彼女が何かに取りつかれた話


高校に入ったら自分は帰宅部で彼女が美術部。美術部は休部状態だったので彼女と別学科のK君の2人だった。美術部は3号館の一番奥で3号館は用事のない生徒の立ち入りを拒むぐらいのところだった。中学時代は彼女とほぼ毎日SEXしていたのに高校に入ってからは週1あるかないかになってしまった。さらに自分サイズだったはずのマンコはガバガバマンコに変わっていた。夏休み前になると中学卒業時にはCカップだった胸もFカップになり乳首を舐めただけで簡単にイクようになっていた。
夏休みに入ってすぐに学校内でSEXしたらバレてお互いの親が呼ばれることになった。彼女は母子家庭なので母親1人。自分は父親が単身赴任中なので自分と妹と母親の3人で学校に行った。
学校に到着するといつもの学校の雰囲気ではなかった。担任(女性)と学校の職員ではなさそう男性が3号館に案内してきた。3号館に到着すると一旦母親と別れて別々の部屋に入った。妹と一緒に部屋に入ると椅子に座って担任からの質問をいくつか受けた。担任は妹にも質問していた。中にはエロい質問もあった。大人の男性がいる中で妹のスペックが丸裸にされていく。妹のスペック(小6、彼氏いる、非処女、Bカップ)。この日の妹の服装はTシャツにデニムのミニスカに紺色パンツ。2人の男性が妹を見ている。そして1人の男性が妹を抱きかかえるともう1人の男性が妹の服を脱がして全裸にした。すぐにベッドが用意されてそこに寝かせられる妹。箱から液体がねっとりと付いた特大ディルドを出してきた担任は妹のマンコに挿入した。男性にピストンを任せると妹にも質問しながら事が進んでいった。妹が数回のピストンで発情するとアナルにも同じものを挿入。そしてアヘ顔でイキまくる妹は男性に抱きかかえられて部屋から出て行った。自分は担任に言われるままに薬を飲むと担任相手にサルSEXしてしまい最後は記憶が飛んだ。
気づいた時には保健室で寝ていた。その後家に帰ると普通に母親や妹はいた。
夏休みが終わるまでは母親も妹も3号館に通っているのを目撃していた。夏休みが終わると彼女と別れた。妹も母親も定期的に3号館に通っているみたいだった。
2年生になったときに元カノが不登校で学校に来なくなり、担任の無断欠席が続きクビになりその後行方不明になった。3号館を巡っては不可解な事案、現象が発生するので警察が動いて終息へ向かった。原因不明で終息した。その後は何も起きてはいない。3号館は閉鎖&取り壊しとなった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る