両刀


私55歳 妻52歳の夫婦です。

セックスのマンネリ解消をはかるため、
妻を説得して、単独さんとの3Pが決定。

妻からの提示された条件

1、コンドームをすること。

2、私よりデカチン

3、単独さんとは2人にしないこと。
 (知らない人は怖いとのこと)

4、隣の県ぐらい離れたところですること。

ネット募集で妻を抱きたいという人が大勢いた事に妻は驚いていました。

そのうち何人かとアポを取り、隣県の喫茶店で会い、話してみて妻が気に入れば、合図がありすぐに、私とトイレでPのサイズを確認。

大きければそのままホテルへっという手筈。

最初の何人かは清潔感がないとか、ひげや胸毛が濃いとかで断念。

最後にT君は24歳の爽やかな青年がきました。
話もうまく優しそうな感じでした。

妻から合図があったので、T君をトイレに連れていき、

小便器で隣でのぞき込んだんですが、
デカチンでした。

妻の印象も良かったので、3人ともはやる気持ちを抑えて、車でラブホまで移動。

私が運転中は「まだ妻には触らないでくれ」と頼んでいました。

しかし、妻の方が我慢できなかったのか、T君のデカチンをズボンの上からさすっていました。

T君は目をつぶって成すがままにされていましたが、私に見えないように妻の大きなおっぱいを触っているようでした。

ホテルについてシャワを浴びに私が先に行きました。

そして出てきたときには、二人ともベッドにいて

お互い服の上から優しく愛撫していました。

それを見たとき、なんともいえない嫉妬と後悔と期待と入り交じった

複雑な心境でした。

お互い服を脱がせ始めて、あっという間に素っ裸に。

まるで恋人同士のようでした。

妻が触られてることよりも、妻が他人棒をうっとりした顔でしごいてる姿がショックでした。

T君は私に気づきましたが、妻は夢中でキスしたりフェラしたり。

5分ほどして気がついた妻が私の方を見て「T君大きい!素敵なチ○ポ!」ってクリを舐められながら言いました。

ここでまたショックで頭を思いっきりハンマーで殴られたかのような衝撃で、貧血になったみたいに・・・。

負けてはいられん。

自分で仕組んだ事だから気を取り直して

バスタオルを外し、妻の右側を攻めました。

マ○コはT君が指を入れたまま離しません。

どうやってるのかわかりませんが、かなり妻が感じてるのが分かります。

テクニシャンのようです。

未だにGスポットがわからない私とは、余りにも差がありすぎで下の方は任せました。

しかし、挿入は先にさせて欲しいと私が言いました。

妻は不服そうでしたが、私より大きいのを入れたあとでは

何も感じないだろうと、考えれば当然のことです。

がしかし、妻は左手で握ったT君の大砲を握って離しません。

いくら高速ピストンで突こうが、妻はT君を見つめたまま、全く感じてない様子でした。

はじめての体験でいつもより1割ぐらいは大きくカチカチになってるのにもかかわらず

この態度には、さすがの私も急に中折気味に力が抜けてきて、

ヌルヌルの妻の中から追い出された形になりました。

仕方なく、また右側へ行きおっぱいを吸って、揉んでキスしてとT君に負けないようにがんばりました。

T君が大砲を妻のマ○コにメリメリメリっと音がするぐらい無理やり狭い門をこじ開け挿入しました。

妻は今まで聞いたことないような声で

「ひぃーーー。」と悲鳴に近い声をだしていました。

だんだんピストンが早く深くなっていき、ついに根元まで入りました。

妻はもう白目をむいていましたが

「あぁぁぁ~~あんぁぁあ~~」

っと抑えきれない声を上げていました。

私は嫉妬で胸が張り裂けそうになり、

「もうやめる?いやいんじゃない?」

「T君そろそろ・・」

っていうか言わないかで

「だめぇー!抜いちゃいやー!もっと突いてー!!!」

今まで聞いたことない言葉が妻の口から溢れました。

こうなったらと、乳首の攻め方はよく知ってるので、責めまくりました。

すると妻は、なんども逝って朦朧としてる中、私のものを手コキを始めました。

今日は絶妙の力加減で、私の興奮も最高潮に。

T君はまだピストンをやめません。

妻も5~6回は逝ってると思いますが、

T君はすごいです。

突きっぱなしです。

30~40分にはなるだろうと思います。

私もいつもよりテクニカルな妻の手コキに逝きそうになって、

妻の名前を叫びました。

と同時に大量のザーメンが妻のお腹に???

よく見ると妻は仰向けで、両手で枕を持って顔を抑えたりバンザイしたり。

???

えっ?手コキしてくれてたのはT君でした。

私が逝ったのを確かめて、さらに高速ピストンになって、

妻が逝ったあとに、私のザーメンだらけの妻のお腹にドクドクとさらに大量のザーメンをぶちまけました。

唖然とする私にT君が「黙っててすいません。

僕両刀なんです。

実はトイレで旦那さんのチンコしゃぶりたかったんです。」って

頭の中が混乱してました。

男に逝かされた自分と、その大きなもので突かれて何度も逝った妻と、大きなものを持った両刀使いのT君と。

ひとつ解ったことは、妻も私もT君によって今までにない快感を得られたこと。

その後T君から何度かメールがありましたが、

妻が断ってたみたいです。

私を取られるのではないかと心配で。

それと、T君としたあと3日ぐらい痛くてトイレも行きにくかったらしく

あんなに大きい人はもういいって言ってました。

T君が何かのスイッチを入れてくれたのか、妻はあのあと私のサイズで

何度も逝くようになり、今では週5ぐらいやりまくってます。

妻の締まり具合も以前より数段いいのですが、私はT君の手コキが忘れられない

その時私は知らなかった。

妻とT君が2人きりで会っていることに…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る