男の放尿姿を見たいって女性と会った話


昔暇で出会い系をやってたら男がおしっこしてるとこを見るのが好きって女性を発見。

最初ネタかと思って面白半分で連絡してみたら、待ち合わせまでこぎ着けることができて、待ち合わせ当日、ネタじゃなく本当に女性が待ち合わせ場所にやってきた。

20代で黒髪に眼鏡をかけて、服装も地味な感じの女性でした。

早速飲み屋に行って彼女の性癖について聞いてみたところ、外からまる見えの男子トイレで男が小便してるとついジロジロ見てしまうらしい。

飲み屋を出てホテルに誘ったら、恥ずかしそうにしながら、その前にどこかでおしっこするところを見せて欲しいってリクエストされた。

流石に何処かの店のトイレでは不味いと思い、ネット検索で近くの公園を調べて、行ってみたら公衆トイレがあったので、そこで彼女に見せてあげることにしました。

人がいないこと確認して彼女と中に入り、彼女の見てる前で小便器におしっこしようとしたら、彼女が意を決したように、「あの、、、出来れば外でするとこ見せてくれませんか?」
って言ってきた。

そんな流れで彼女と公園の隅っこの木陰の裏に移動した僕は彼女に見られながらチャックからペニスを引っ張りだしておしっこをしました。

「やだ、、、立ちしょんしてる、、、おしっこ沢山出てる、、、」と明らかに発情してる口調で囁やきながら見つめる彼女。そんな性癖のない僕でも彼女の様子につられて興奮してしまい、し終わった後、ムクムクと大きくなってしまった。

その後、ホテルに改めて誘ったら約束通りOkしてくれた。

ホテルに着いたら彼女もおしっこ我慢してたというのでお風呂場で僕が見てる前でおしっこするよう言ってみた。最初彼女は恥ずかしいから無理、出来ないって言いましたが僕も一緒にするからというとなんとか承諾してくれて、二人でお風呂場の入口にならんで奥の方に向かって連れ小便しました。

僕はそんなに我慢してなかったので直ぐに終わりましたが、彼女はというとかなり我慢してたみたいで全然終わらなくて、途中から彼女の放尿姿を一方的に観察する展開に。
「自分ばっかりずるいよ!」って恥ずかしそうに言ってて、そんなに美人ではない子でしたが、本当に可愛いって思いました。

その後、足と股関とお風呂場をシャワーで流して、そのまま抱き合ってベッドでエッチしました。エッチしてる最中、夜道で男が立ち小便してるのを偶然見てしまいそれをオカズにオナニーした話やおしっこしたそうに路地に入って行った男の後を追いかけて偶然を装って覗き見した話とかの変態行為を暴露させました。

変態な特殊性癖のある女の子とのエッチって初めてでしたが変態な女の子を犯してるって感覚がメッチャ興奮した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る