母と健太


自転車が止まってたので 、健太が来ているのでしょう。

玄関の扉を開けると、奥の部屋から声が聞こえて来ました。

ドアの隙間から覗いてみると、
部屋の床には母と健太の着てた物が脱ぎ散らかっています。

母にキスしながら、凄い勢いで突く健太、テーブルの上の醤油や箸立てが倒れ ていました。

最初 は母がレイプされてるのかと思いましたが、口を離しチンポを抜くと母はテーブルから降り テーブルに手を着き 尻を突き出し

「突いて 後ろから突いて‥」
と 健太に催促してましたからレイプでは無いようでした。

しかも驚く事にゴムは付けておらず、
生でSEXしていました。

グイッと挿し込むと 母の尻が腫れ上がるんじゃないかと思うほど バツンバツン打ち付ける健太に 悲鳴に近い喘ぎ声を上げる母。

家の周りに民家が無いので良かったと思いました。

ア~ア~ イクイク連続の母!

昨日今日の関係では無いようでした。

健太 は「そろそろイク!中に出すぞ〜!」と言うと、母に中出しをしたようです。

床にダラダラ垂れる健太の精子。

終わったと思ったら 健太の前に屈み、
精子を出して、萎えたチンポをシャブる母!

シャブり続ける母に 、健太は勃起し、脱ぎ散らかった物の上に母を仰向けにして 健太は母に挿入。

結合部がしっかり見える角度で、激しく母のマンコに出入りする健太のチンポ。

母を四つん這いに後ろから 又仰向けにして 突いて、逝きまくりの母に

健太が吠えるように
「アァ アァ ア~ 出る~」と言うと、

健太の尻穴の下がヒクヒクし 母の尻穴もヒクヒクしてました。

どうやらまた母に中出しをした様です。

チンポを抜くと ドロ~っと精子が垂れ出してました。

床に落ちた精子を拭くと、拭いたタオルで、母は マンコを拭くと 、健太のチンポをシャブり タオルでチンポ周りを拭いてました。

服を着ながら、母が
「健ちゃん、良かったわ~ 」

「うん!明日 またこの時間に来るから 。エッチな格好で待っててね!
ママ!」

「わかったわ〜待ってるから」
と キスしてました。

慌てて、隠れると 健太は帰って行きました。

床に落ちた箸を拾い集め テーブルに零れた醤油を マンコとチンポを拭った布巾で拭いてました。

母と健太のSEXを見て チンポは勃起しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る