出張から帰ってきたら妻の様子が・・・。


妻はスイミングスクールのインストラクターをしている。ここ最近出張続きでSEXしていなかっただが様子がおかしい気がする。日曜日はメンテナンスで休みのはずなのにスイミングに行っている。妻のいない日曜日にタンスを確認するとエロすぎるブラ・パンティーに薄すぎる白いスクール水着と紺色のスクール水着。さらにサイズがSサイズのスクール水着が2着出てきた。妻専用の衣裳部屋からは玩具と媚薬。これはと思いスイミングに乗り込んだ。勿論メンテナンスで開かない。いろいろな扉を開けてみたらボイラー室の扉だけ開いた。ボイラー室からプールに繋がる扉は開かず、ボイラー室から通路に繋がる扉は開いた。この通路からプールは見えないので一旦受付に回り2階の見学者専用エリアに向かった。
上から見ると妻だけでなく男女8人が全裸でプール内で乱交していた。Hカップの妻は男5人に中出しされながら回されていた。休みなくイカされる妻。そして乱交終了でシャワー室から更衣室へ向かう8人。ヤバいと思い来た道を戻る私。
家に帰ってから妻が帰るのを待った。夜遅くに帰ってきて疲れたのかすぐに寝てしまった。この件の真相は分からずに流した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る